俺KDDIで営業マンやってて、auショップ担当してるのよ。

170 名前: クレヨン(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/30(火) 17:33:50.35 ID:fy1KU714 [1/2]
もう我慢できないから書く
俺KDDIで営業マンやってて、auショップ担当してるのよ。
昨日までどんな端末がでてくるか知らされてなくて部内が「明日がとうとうプレスから、朝一で勉強と他社対抗トーク考えようぜ!絶対勝つぞ!」みたいなノリだった。
今日の朝礼の時この端末の詳細が発表になって社員全員が絶句。勉強会は中止になって、急遽担当店舗に全員が経緯説明をしなければならなくなった。ひたすら文句言われた。
あと毎回新機種発表後に2ちゃんねる評価集約という業務連絡があるんだが、必ず悪評は伏せて配信。今回も多分そんな感じだろうな。で役員が今回もネットの評判は良いですなって自己満足。
もうやだ
(Via 2chで見かけたauの新型Androidスマフォ(IS01)の自称関係者愚痴まとめ – メモ帳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る