にゃんこい! 5

479735898X

新刊発売!ヽ(´ー`)ノ

● Net , ソフトウェア
Ustreamの衝撃、ふたたび…
Ustream番組「坂本龍一についてユルく語ってみよう」に本人降臨でユルく語ってる場合ではなくなった件
Flickrの写真をデスクトップで管理できるアプリケーション 「Flickroom」
ちょっと変わった場所に設置している世界のライブカメラ10ヶ所
はてブを通して記事をEvernoteに取り込むたった一つの方法
● iPhone , iPad , Android
iPadの3Gデータプランは、端末から直接アクティベート。そして安い

日本でもこんくらいだったらいいなぁ…。

緊急事態! iPadの発売時に間に合わぬため、iPhone標準アプリが多数非搭載に…
iBooksに音声読み上げ、辞書機能=「manga」カテゴリーも
iPadの対抗機7種を見てみよう–甘美なインタフェイスだけがすべてじゃないぞ
iPhone・iPod touchをより快適に使うための1,000円以下のアクセサリー
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
アイ・オー、日立LG「BH12N」採用の12倍速BDドライブ
● Anime , Comic , 萌え
GOODSMILERACING with COX 公式応援サイト | 2010年個人スポンサー募集開始のご案内

オリジナルグッズとかを用意すれば飛びつくんじゃないでしょうか?

紅茶葉入り 「けいおん!まんじゅう」発売 9個入り630円
● Music , Art
「ネットで楽曲をバラ売りしては駄目」Pink Floydが EMIに勝訴

これから発売される音源はアルバムという枠に縛られる必要はないとは思いますが、既発のものをバラ売りするのは確かに微妙だなぁ…。

暴走列車、巨大なベル、大砲…究極のAC/DCエンタテインメント・ショー開幕

このアホっぽさは素晴らしい!

● 2ch , BBS等
何故猫はノートPCの上に乗ってくるのか

うちのはよく音楽機材にのってます。
ターンテーブルとかミキサーとか。
ターンテーブルはともかくミキサーはゴツゴツしてて寝心地悪いと思うんだけどなぁ…(;´∀`)

ハロワの求人ひどすぎワロタwwwwwwwww
元サラ金社員だけど何か質問ある?
巫女だけど何か質問ある?
PVが面白い曲を教えてクレ
人気マンガ、ユニクロTシャツに勢揃い!お前ら買うよな?
大麻肯定派に「あなたにとって大麻とは何ですか?」って聞いてみた
特殊清掃のバイト合格したwwwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
女に隠している男の本音を全部バラしていくスレ
● Other
最近のエル・カンターレと菊池としを先生
ジジババを殺らなきゃ!「若者奴隷」時代
NYのレストランで「塩使用禁止法案」提出
勝間和代女史のアレがナニであったと語られている件
● 政経 , 一般時事
驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給

結婚してないと養子はとれないって知ってました?

【民主党を支援する日教組の暗部】善意の寄付でマネーロンダリングか
● 画像
「オイ!写真ニトッテオコウゼ」 外国人が日本に来て驚いた光景
【3次元】変態武器の画像貼ろうぜw
週末恒例壁紙スレ
なぜ1920×1080の壁紙はやたら少ないのか?いい加減にしろ
5 of the Coolest Bathtubs Ever
Weekend Icons
Weekend Wallpapers
セ○クス文学最高峰かも。
ロシアのカスタマイズされた車が強烈すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る