妄想列島☆放浪編~地方の言葉で癒されるわ~ん~

B002S6JQPO

方言告白CD第2弾!妄想列島☆放浪編~地方の言葉で癒されるわ~ん~

訛り萌え。

● Net , ソフトウェア
光和コンピューター、電子書籍市場参入を示唆、書店でダウンロード販売

( ゚Д゚)ハァ?

Twitterの閲覧・投稿機能が追加された2ちゃんねる専用ブラウザー「V2C」v2.0.0

MacではV2C使ってます。

「今後も違法ダウンロード続ける」 経験者4割、中高生2割が回答
Googleを使いこなすために知っておくべき各種設定10選+1
一定期間つぶやかない人をアンフォローする「UnTweeps」
Amazonの悪質レビュー削除コンサルサービスが登場
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
エルザ、消費電力を25W削減したGeForce GTS 250ビデオカード
携帯レコードプレーヤーなんていかかでしょう?
世界初のUSB3.0ハブがバッファローコクヨから発売
ソニーが世界で初めて製品化した有機ELテレビ、国内販売から撤退へ
● Anime , Comic , 萌え
「MUSIC JAPAN アニソンSP.2」完全版がNHK総合でも放送
佐藤秀峰、コミックネット配信で売上月50万円だってね
● Music , Art
COLUMN discussion:JAZZTOKYO

マーケットについて。
そういや最近タワレコがA8から撤退したってね。

● Game , Toy
スクエニから価格に制限がかかってなければ、速攻処分してるというのに・・・

それ、法に触れちゃうけどホントの話ですか??

「あん!」としゃべる“たい焼き”、エポック社から
● 2ch
NHKのオリンピック応援写真&メッセージに『ぼっさん』が掲載されてる

ちょwwwww

日本がいつの間にか「ブラック」な国になっていた件
● Other
草食系男子の最期をみた

知人が「結婚生活は墓地に入るのとほぼ同意だ。」って言ってました。
宗教だとも言ってました。
人によるんだろうけどね。
向かない人には全く向かないって。

意外な活用法?“天下一品のスープで鍋”がブームの予感

近所の天一が潰れてた\(^o^)/

世界一ロマンチックでない「I love you」は日本語=調査
せっかくだから、俺はソープでヌイてきたことを話すぜ
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
これは偽善だ!(映画『オーシャンズ』を観て)

ドキュメンタリーじゃなかった( ゚д゚)

● 政経 , 一般時事
舛添氏と4月に旗揚げ? 鳩山弟の新党構想
「グリー」で呼び出し少女乱暴、容疑で組員逮捕
トランスデジタル幹部ら数人を逮捕する方針
指導員ら『自転車レーンは左側通行で』PR 浜松市内2カ所で運用開始
コンピューター侵入かランディス国際手配
● 画像
ニュー速民のみんなは一体どんな部屋でニュー速を見ているんだぜ?
すね毛だけ異常に濃い
沙耶の唄の画像ください
【涼宮ハルヒの消失】消しゴムではんこ作る【長門多めで】
有名人のレアなオフショット画像いろいろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る