ドでかAV BANK

B0030Y64AI

サンコー 7インチ液晶マルチメディアプレーヤー ドでかAV BANK ATLMP74G <33119>

B00353MHGE

サンコー ドでかAV BANK用車載ホルダー ATLMP7HD

内容紹介
7インチ液晶を搭載した映像再生プレーヤー「ドでかAV BANK」。モニタ解像度は800×480ピクセルでくっきりキレイ。外出先や電車の中など何処でも動画をお楽しみいただける。本体裏側にスピーカーを内蔵しているので、大人数でも楽しめる。画面の面積は3.5インチ液晶の4倍もあるので、一般的なプレーヤーと比べて格段に映像が見やすく、特に長時間の映画等でその差が発揮される。
HDMI端子で大型TVに接続すれば、大画面で動画鑑賞できる。もちろんコンポーネント出力も可能。また、本体背面にはコイン穴がありコインを挿す事でスタンドに早変わり。また、本体メモリ8GBにmicroSDHC16GBをプラスすることで、最大約24GBのデーターを持ち運ぶことができる。さらにパソコンと接続することでmicroSDカードスロットにもなるので、カードリーダーとしても使用できるので便利だ。
AVI(DivX形式)、FLV、RM、RMVB形式等の動画に対応しているので、ファイルをコピーするだけで再生可能。ファイルを変換する必要が無いので、友達のパソコンに接続して、ファイルをコピーするだけで再生可能。逆に友達に動画を渡したい時も、コピーしてもらえば、友達のパソコンで再生できる。さらに「MP3、WMA」形式で音楽だ再生できたり、フォトビューワ機能やボイスレコーダー機能など盛り沢山だ。

車載用にどうですか?

● Net , ソフトウェア
Ustreamを高画質かつ簡単に配信する『Ustream Producer』

マカーには朗報!
音声ビットレートは指定できないのかな?

FFFTPパスワード漏れ対処版作ってみた
iTunesライブラリに登録されている曲ファイルを再生できる状態のまま別のドライブへ移す『TuneSpan』
どのフォントが一番インクを消費するのか、実際に手で描いて調べるとこうなる
iphoneアプリで稼げるのか
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
【都市伝説を追う】路上パソコン族「ストリートコンピューティング」を探し出せ!

半年くらい前に電車内で立ってつり革につかまりながらネットブックを操作する術を会得しました!

こんなに便利だったなんて…試してわかったWiMAXの本当の魅力

電波良くなりましたかね?
せめてイーモバ並みになってくれれば…!

“右手”が自由になるUSBフットスイッチ アキバ壊滅
Alienware「OptX AW2310」
Core i7-920プロセッサ搭載 「HP Pavilion Desktop PC HPE 190jp」
サンリオ、19型REGZAの「ハローキティモデル」を先行発売 -本体やリモコン、画面内にデザイン。直販59,800円
考えるだけで家電操作、日立が小型化 3~4年後めど実用化
● Anime , Comic , 萌え
ポンバシ(大阪日本橋)、メイドカフェはじめての方へ

キャバ嬢みたいなのがチラシ配ってるとこは危ないよ!
マッサージ系もスルーした方が無難。

今度キアヌ・リーブス主演で映画化する『カウボーイ・ビバップ』の命運は?(前編)
● Music , Art
インタラクティブなCDのジャケット
● 2ch
目を細くすると見える

すげえ!!

「今の中学生が聴いている音楽」 いきものがかり、嵐など(Yahoo!知恵袋、アメーバニュース)
入社すると「うまい棒」食べ放題の会社がある (。・ω・。)
【海外】『生徒会の一存』の作者・葵せきなが台湾でサイン会
ボクシングのマジパネェ動画のスレ
面白い豆知識教えてくれ
勘違い美人
● Other
“ハイチに千羽鶴”を考える

結果が全てだと思うんですけど…。

1080pのフルHDでみるカナダ、冬季五輪開催地バンクーバーの動画が美しすぎる
クジラ工場見学
手取り16万で毎月貯金を増やしていく方法
● マスコミ , 芸能 , 映画
無縁社会は僕らの未来

死んだ後の事なんて周りの感傷でしかないのでは?
つーかこんな不安ばっか煽る番組を作っても良い事は無いと思うんですが…(;´Д`)

高砂部屋にピザ4万7000円分嫌がらせ注文
オードリー春日を骨折させたTBS『オレたち!クイズMAN』打ち切りへ
● 政経 , 一般時事
日中歴史共同研究、認識の隔たり浮き彫りに
トヨタ、米主要紙に異例の全面広告
トヨタ、07年春にアクセル不具合を把握
4階エスカレーターから転落死 横浜ランドマークプラザ
「夜、歩けない」 ハイチ首都の刑務所、3500人脱走
ハイチ、狙われる子どもの臓器
「白人限定」住宅地に住民ら反発、中国・四川省
政権交代で業界健全化なるか!? 保育予算という”聖域”に入ったメス【前編】
今後は普通のサラリーマンが一番増税される
● 画像
無音で忍び寄る神秘的な闇の支配者 梟写真 10選
その発想はなかったっていう画像~珍グッズ編~
世界各地で行われていた核実験爆発の写真
幾何学的で繊細な野球バットの彫刻
アカギ、カイジ等福本作品の画像貼ろうず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る