スペースオペラ

B002643XFW

スターウォーズ TIEファイターPC WEBカメラ

実は俺スペースオペラって苦手です(´・ω・`)
光線銃の撃ち合いとか、なんか全然燃えないんですよね…。
あ、ロボット物はまた別ですよ。

● Net , ソフトウェア
アルファブロガー・アワード2009

企業運営で複数人で更新してるサイトと、個人でやってるサイトは分けて欲しいな…(´・ω・`)

「YouTube Perfect Embed」YouTubeの貼り付け用コードをXHTML Validでサムネイル付きにするブックマークレット [C!]
Windows ユーザーのうち Mac も使う人はどれくらい?――アイシェア調べ
日本代表NECを軽~く圧倒!? 売上3兆8600億円、純利益7400億円”アップル”が描く世界戦略
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
電子ペーパーはコピー機でコピー出来るのか試してみた
スウェーデン王立図書館では、電子書籍の利用が印刷書籍を上回る
Nexus One を買ったよ
【PMA】富士フイルム、国内未発表の裏面照射型CMOS搭載機などを展示
● Anime , Comic , 萌え
化物語 – 「つばさキャット 其ノ肆」 の配信を開始いたしました。

B002PL5ETE
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日の11時くらいに観ましたが今回はすぐに繋がりましたよヽ(´ー`)ノ
とりあえず実写には吹きましたwww

『true tears』BD-BOXが仕様変更で困惑するスレ住人

B00116R1CM

3Dに見える初音ミクのライブ映像

B002FL4NAA
投影用透過スクリーン。
身近にあるもので何か代用できますかね?
薄いメッシュスクリーンの背面からの投影は学生時代に何回かイベントでやりましたけど。
ここまで透明では無かったです。

「立川たっち」萌え~

市の擬人化とか!

電撃大賞で選考委員奨励賞を受賞した「しろきつね」さんが大量のパクリで謝罪
● Music , Art
ドイツの音楽ダウンロード市場が40%増、年間1億ユーロ市場に

割と俺らの世代には「mp3とかないわ。やっぱCDでしょ!」みたいな人が多いんですが、俺には全然ピンと来ません(´・ω・`)
「やっぱアナログでしょ!」ならわかるんですが…。

EMIがアビー・ロード・スタジオ売却の噂を否定
● Game , Toy
FF13の開発費36億円、1位はGTA4の92億円!
iPhone版『ストリートファイター4』の参戦キャラ8人が判明
● 2ch
言葉の誤用で嫌いなもの
● Other
「1時間半の昼寝は1晩分の効果」、睡眠の新発見続々と 米国

普段の睡眠時間はだいたい5~6時間くらい。
通勤中の仮眠は割と重要だったりします。
まああまり座れないですけどね。

「仕事=人生」以外の価値観は認めないw。

仕事は楽しい時もあるけど基本苦痛ですね。
できる事なら一生働きたくないデースヽ(´ー`)ノ

海外メニューを食べられる吉野家

東北自動車道、蓮田サービスエリア上り方面にある吉野家でだけ。

セカイ系とは何か
踏み倒し続出、路上禁煙違反の過料2000円
東京・六本木国際麻薬シンジケートを暴く?
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
【ボブスレー】氷上のF1に“痛車”登場?!

ど派手!

「もう廃校寸前!?」島田紳助『行列』チャリティーのカンボジア小学校の現実
● 政経 , 一般時事
警視庁、スーパー万引き犯を誤認逮捕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る