あなたがここにいてほしい

4047263222

SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX) (コミック)

新井英樹先生の新作だ!
みんな買おう!!ヽ(´ー`)ノ

● Net , ソフトウェア
ブログのコメント欄を消したり承認制にすることは臆病者の選択肢ではなくなったという話

( ゚д゚)?

「Cabos」ユーザーを著作権法違反容疑で初摘発、J-POPを違法公開

最近激しいですね。
もっとやってください。

『Ad-Aware』がOutlookメールのスキャン、ルートキットの除去にも対応!
SLARToolkit公開!!
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
AppleがiPhoneの基本ソフトで家電業界に本格参入か

ついにきますかね。
一応俺も日本人なので日本の企業を応援したいのはやまやまなのですが、これ以上日本家電のあのごちゃごちゃしたクソのようなインターフェースを許容できません。
特にリモコンのあの醜さといったら無いです。
無駄を省くことによる進化を認めようとしないジジイ達が引退しない限り、きっと未来なんて無いですよ。
まあジジイ達は若者を奴隷にして自分たちが楽する社会を目指してるのかもしれませんけどね…。

Androidスマートフォンが予想を大きく上回る速度で値下がり、条件無しで1万円台のモデルも
iPhoneカメラライフ: 撮影の基本からアプリの紹介まで。憧れの写真生活がさらに身近になります。
【e燃費プレミアム】高精度瞬間燃費計『燃費マネージャー FCM-2000Q』の実力
ペンタックス、防水コンパクトデジカメ「PENTAX Optio W90」など2モデル発表
ナナオ、キャリブレータを内蔵した24型ワイド液晶
AMD、1,120SP搭載の「ATI Radeon HD 5830」
PCでも使えるXbox 360 無線コントローラ+レシーバセット、5700円
機動戦士ガンダムの“ジムとグフ”風ケースが展示中
GoogleやeBayが導入する燃料電池発電機 Bloom “Energy Server”
ビックカメラがソフマップとのポイント交換サービスを開始、効率良くポイントをためることが可能に
フリップフロップ回路を組み込んだ新たな乱数生成手法
● Anime , Comic , 萌え
明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】
今月も来月も『けいおん!(平沢唯ちゃん)』大勝利ィィ!!
● Music , Art
楽曲が酷似していた問題で、FLORENCE AND THE MACHINEがGANG GANG DANCEに著作権料を支払う

認めちゃった( ゚д゚)

ラジオの聴き方を知っている人は少数?

若い人はもう全然聴かないんじゃないですかね。
家でラジオ聴くくらいならネットしてそうです。
てかそもそもラジオを聞けるようなラジカセやミニコンポ自体を持ってないような気が。

iTunes Store、音楽ダウンロード件数が100億曲突破

おめ!

Thom YorkeとFleaの新バンド名がAtoms for Peaceに決定
最高の楽器アプリiBone
● Game , Toy
ゲームしなかったら何が達成できた? 論議を巻き起こすYouTubeアニメ

まあ物によるかな?
とりあえずFFとかドラクエのリメイクはやる必要ないと思います。
マジで時間の無駄だと思います。
もっと楽しいゲームが他にありますよ!

SNKプレイモア、NEOGEO SYSTEM誕生20周年を記念 ポータルサイト「NEOGEO MUSEUM」を開設

B0001PWBUQ

Valve finally unveils an overhauled UI for Steam, and it’s awesome

軽くなるなら大歓迎。

テクモ、光栄に権利義務全部を承継させて解散
PS3の開発用メモリ領域が70MBも増加!
Wiiリモコンを壁にかけることができる収納グッズ「Wall Clip」
● 2ch
電子書籍端末すごすぎワロタwwwwwwwwwwww
【{ ´┴`}】遺跡からニューソ君が発掘される
残業しすぎで体に現れる変化の報告
掃除してたら10年くらい前の携帯出てきてワロタwwwww
中国のネットでイケメンすぎるホームレスが話題に
元BOOK・OFFの店員だけど質問ある?
● Other
7時半に出社し夜12時に退社「ゴールドとはつくがブラック企業」

金融外資系は鬼のように忙しいと聞きます。
その代わりすぐに年収が1000万円突破するとか。
ギャラがそれに見合うならブラックって言わないと思います。

テントになるバックパック『TentPak』

テントをバックパックに詰めるのと何が違うんだろ?(;・∀・)

マックのポテト150円均一キャンペーンで原価の話

あれ塩辛過ぎじゃないですか?

統合失調症、発症のメカニズム解明…治療薬に道
葬式なんて不要? 口コミ比較サイト「葬儀社Mナビ」
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byキャンデロロ
浅田真央の逆転優勝 「ある」と太鼓判の根拠

まあ結果が全てですからね。
それの価値を決めるのは人それぞれですが。

広告収入減、テレビ局側にも問題、テレビ朝日早河洋社長

いやいや、100%そうでしょ!?
それ以外に何が!?(;´Д`)

いいじゃん、スポーツ後進国で
女子大生番組打ち切りの真相
日経の電子新聞は成功するか失敗するか
● 政経 , 一般時事
外国人参政権法案の今国会提出見送り

ε-(´∀`*)ホッ

長期金利1・3%割り込む 株安受け2カ月ぶり

うーん…?

石井一、チベットは「国」

ですよね。

長崎でコンドーム論議、18歳未満への店頭販売

何で??(;´Д`)

日本企業が従業員の身体検査を強行し1人を解雇=人権侵害だと争う構え―江蘇省無錫市
「アトピー治る」と無許可販売=自家製ボディーシャンプー-無職男逮捕・警視庁
女子学生の点数水増し、リポート紛失…埼玉県立大講師を懲戒免職
「猫の霊を除霊」と教え子に強制わいせつ容疑、塾経営の男を逮捕
高校生2人、痴漢取り押さえる=150メートル追跡-茨城
「死刑は合憲」と韓国憲法裁 97年以来事実上廃止
● 画像
5 Amazing Portraits Made with Text
端から見てるとヒヤヒヤしてしまう親の行動いろいろ
接着テープで作られた透明感のある立体アート
タイヤで作られた躍動感あふれるアートがすごい!
流氷の町・紋別の人たちは氷を活用する
世界中にでまわり、信憑性が高いといわれている有名な26枚の心霊写真
世界各地のお役所で働く公務員を撮影した写真「Bureaucratics」
大空を舞い、水上をかっ飛んでいくダイナミックかつ華麗な連続写真25枚
どこかおかしい画像スレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る