Dawn of the golden witch

B001DDUIHI

【うみねこのなく頃に】うみねこのなく頃に

いやーやりましたよEP6。
解答編?のはずがほとんど解答になって無いあたり、歯がゆいですね(;´∀`)
あ、あれそういう事なの?と思わせるような記述はいくつかあるのですが、いかんせん明言がほぼ無いのでどれもこれもミスリードなのでは?と疑ってしまいます。
ラストのラストで次こそ”答え合わせ”だと明言してるので、いよいよ次で大方の謎が明らかになるかもですね!
次が楽しみです!
あ、ちなみに今回は古戸ヱリカが前回以上にぶっとんでるので、その辺も見どころですよ、ええ。
20100101erika.jpg

● Net , ソフトウェア
鳩山首相、ブログとツイッターを開始

まあ、メルマガよりかはマシかな。
更新されるなら。

● デジモノ , ハードウェア , 新技術
Google Chinaの元社長がAppleタブレットの情報をリーク

もうお金は用意してありますよ!

激安家電をゲットせよ 量販店各社の福袋&初売り
● Anime , Comic , 萌え
『けいおん!』ライブイベント 「~レッツゴー!~」 に行ってきたお

B0024DGNAM
楽しそうですね!!

コミケ最終日反省会 – ふたばまとめ
コミケ戦火報告スレ – ふたばまとめ
“とらのあな”で入場制限がなかったコミケ最終日は何年ぶりだろう…

行かれましたか皆さん?

『ブラよろ』佐藤秀峰が講談社から突如285万を入金されたことを暴露
● Music , Art
CDが売れない 09年ミリオン新譜はたったの1枚

俺らの世代は”CD”という名のペラいデジタル円盤に幻想を抱きすぎです。
たった5万円で1000枚のバルクがプレスできるという、ただその程度の価値しか無いのです。
そこに乗っかってる”音楽”はただの付加価値であって、”CD”というメディアとセットである必要は全く無いという事に早く気付いて欲しい。

● Game , Toy
凄まじい『FINAL FANTASY XIII』のバグが発見される

B000FNQXEO

● 2ch
今年の紅白があまりにも凄まじくカオスすぎる
水樹菜々ちゃん紅白に降臨!!!!!!!!
小林幸子最終形態クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
黒田の暴行事件の一部始終を見てた者なんですけど
● Other
膣痙攣!ペニスが抜けなくなった時の対処法
● マスコミ , 芸能 , 映画
地方紙 夕刊の休止が相次ぐ

エコになって良いじゃない。

● 政経 , 一般時事
不況に強いはずが…中古車業界が記録的な販売不振

レンタカーとタクシーでいいや。

チャンネル争いでトラブルか=殺人容疑で無職男逮捕
年越しの公設派遣村に700人超 「食事が豪華すぎて、今後との落差が怖い」
さよならウェンディーズ 営業最終日、全国71店は大にぎわい
● 画像
上海で橋が崩壊  中から大量のゴミがw (画像有) 【中国】
「昔の日本はこうだった」って日本の文化を紹介する海外の記事が相当日本を舐め腐っている
自動改札ができる前の東京
ダウンタウン浜田の息子
コンビニおせち対決、セブンイレブンvsローソン~おせちの中身編~
「斧で切り刻まれた死体」の実物大模型がインターネット上で販売中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る