裸の王様祭

100104hadaka.jpg

天下の奇祭・西大寺会陽500周年事業、1月末イベント はだか祭り愛好会による「奉納会陽」などを実施
● Net , ソフトウェア
グーグル? すごいとは思わないね

( ゚д゚)

【Windows 7活用テク】上級者向け! 徹底カスタマイズでフォルダ&ファイルを扱いやすく
Twitter解析ツール15種比較レビュー
Web上で利用できる歌声合成システム「Sinsy」公開
iPhoneでblogの下書きを! – Outliner 2.0.1
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
scansnapと裁断機を買って本を電子化しまくる

コレいいですよねー。
もう雑誌とか漫画はコレで全部電子化してしまいたいです。

味覇(ウェイパァー)知ってるやつちょっと来い

学生時代、大学の学祭で出店した屋台で使いまくったなー。
雑炊みたいなの作ってました。

レノボ ThinkPad X100e, ThinkPad Edge 正式発表
懐中電灯付き腕時計 Stanley Torch Watch
サムスンのレンズ交換式デジタルカメラ NX10 発表
● Anime , Comic , 萌え
山岳救助をテーマにした漫画作品「岳 みんなの山」が実写映画化決定

4091875718
原作超おすすめです!

【ヤフオク】コミケで頒布されたエロ同人誌が5万円で落札される
台北に「メイド理髪店」登場、コスプレ女性が調髪
綾波の部屋は本当に打ち放しなのか?
● Music , Art
東京の音楽シーンの新たなランドマーク・新代田FEVER西村店長が語る〈いまライヴハウスに必要なもの〉

こないだ仕事先の現場(神戸)でなんとかボルト?とかいう東京のライブハウスの復活嘆願署名?の募集みたいなのをやってたんですよ。
なんか東京のバンドマンが持ってきたみたいなんですけど。
どうやらそのなんとかボルト?とかいうライブハウスが入ってたビルで火災があって、それ以降大家の意向で営業ができなくなったみたいなんです。
まあその火災に関しては他の店舗の事故であって、ライブハウス自体に不備は無かったらしいですが。
まあそれが気に入らない?のか何かわかりませんが、そのライブハウスの復活を訴える署名活動みたいなのをやってるみたいなんです。
何故か神戸で。
俺からしてみれば
マジでどーでもいい( `д´)
そもそも俺はそのハコに行った事が無いですし。
でもね、署名するやつはいっぱいいるみたいなんですよ。
行った事も無いのに。
もうね、アホかと。
バカかと。
こういうやつがきっとホワイトバンドとか買っちゃうんだろうなーと思いました。
つーかこんな署名なんかに頼らずとも、まだ続けたいなら他でやれば良いでしょうが。
一からやり直す意欲が無い程度の信念ならもうやめちまえ!
と、ライブハウスなんか半分くらい潰れれば良いと常日頃思っている俺は言いたくなるのです。
(1/5追記。以下の文章は”ライブハウスなんか半分くらい潰れれば良いと常日頃思っている”という事に絡めての意見であって、上記の署名云々のライブハウスに対しての放言ではありません。)
「そうしたらお前の仕事無くなるじゃんwwwm9(^Д^)」
と、言われてしまうかもしれませんが、まあそうなってしまうのならその程度の仕事だった、というだけです。
俺の個人の能力が足りなかった、というだけです。
しゃーないヽ(´ー`)ノ
そうなったとしても、音楽活動をクリエイティブとは全然関係の無い商業的な消費に置き換え、インディペンデントミュージックを徹底的にダメにした音楽ヤクザどもが駆逐されるというなら、俺にとっては本望です。
若い奴らからノルマをとって、それを中年バンドへのギャラとし、上がりを全て主催者が懐にしまうようなクソみたいなイベントをこれ以上増やすな!!!
いい加減目をさませ!!
お前たちの敵は戦争でも無く、環境汚染でも無く、政府でも、汚い大人たちでも無い!!!
目の前の、裸の王様だ!!!!

海外ボカロ、リアル路線からアニメ/コミック路線に方針転換?

んーそれでもなんかまだキモイ気が…(;´Д`)

アメリカ音楽界の現状

音楽の良さは拡張子に依存しない!

クラシックのMP3音源が約4200曲 パブリックドメイン・クラシック
BUCK―TICK 史上2位の高額シングルCD発売
● Game , Toy
任天堂、海外ファンが制作した『ゼルダの伝説』長編映画を差し止め

さっすが任天堂。

驚愕の256人同時オンライン対戦『MASSIVE ACTION GAME(MAG)』
【噂】Call of Duty Vietnamはストーリー重視に?
● 2ch
天才と企業経営者以外は働いたら負け。 生活保護の方がマシ
お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ その5
ルパン三世風タイトルメーカーで吹いたら死亡
クリスマスの声優ブログ監視結果
今日から放送、2010冬の新作アニメ これだけ見とけ!
仲 が 悪 い 芸 能 人 同 士
有名ネットアイドル中学生に不正ダウンロード疑惑浮上
【速報】まいんちゃんが引退
サッカー界を蝕む創価学会?
「鳩山、やめろ!」 鳩山首相、派遣村で失業者から罵声を浴びる
● Other
絶対に買ってはいけない『ビレッジバンガード福袋』を買ってみた。

ひどいwww

満席の新幹線でも何とか席に座る裏技

ほほー。
まあでもあんまり推奨できないなぁ…(;´Д`)

昨日、差別感情を持った
● マスコミ , 芸能 , 映画
前代未聞!押尾学が3度目の逮捕で懲役8年~でも真実をしゃべらないワケ!
● 政経 , 一般時事
<パトカー事故>小学女児はねる…左足骨折の重傷 茨城県警
● 画像
スローシャッターで撮影したブレステイキングな写真
華麗なる痛車!妄想と夢と嫁の重量過積載!【1痛目】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る