セラミックヒーター

B001FSJ4SK

YAMAZEN セラミックヒーター [1200W/600W 2段階切替] DF-J12(W) ナチュラルホワイト

安っ!

● Net , ソフトウェア
1月1日からダウンロード違法化、Winny/Shareノード数に変化は?

帰省とかでPCが使えない、ってのもあるような気はします。

「美男美女」専用のデートサイト、太った会員5000人を削除
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
Google初の自社製スマートフォン「Nexus One」が正式発表、価格は1万円台半ばから
Google「Nexus One」について知っておくべき全てのこと
Googleの新型ケータイ『Nexus One』とiPhoneなどのスマートフォン機能比較表
Google Nexus One(ネクサス・ワン)ついに発表―TechCrunchが詳細レビューをお届けする
Nexus OneとiPhoneの違いについて今日わかったこと

キター!
安いね!!
auで発売!は無いんだろうなぁ…(´・ω・`)

デジタル接続でiPod内の音楽を高品位に楽しむ
ASUS NX90JqはBang & Olufsenデザイン、デュアルタッチパッド搭載
動画:レノボのLinuxスマートブック Skylight実機ギャラリー
● Anime , Comic , 萌え
2010年もローソン×ヱヴァンゲリヲン

B001V9KBQM

● Music , Art
新宿高島屋のHMV今日閉店で全品30%~80%オフだって

どんどん潰れますね…(´・ω・`)

EXILE、ボーカルオーディション実施へ

まだ増えるの!?

● Game , Toy
次世代「ニンテンドーDS」に搭載される予定の新機能を任天堂の社長が明らかに
● 2ch
2010 年版カーチャンのAAできたwwwwwwwwwwwwww
坂本龍馬ってなにをしたの?
● Other
National Geographicが120年分のコンテンツをHDDにぶっこんで売っているぞwww

120年分!?
これは欲しいなー!

眠っている間でも「耳」は聞こえているのか

そりゃー目覚まし時計があるくらいですからね…。

“逆チョコ”人口が増えている? 「女性へチョコをあげたい」――27.2%

いやいやいや(ノ∀`)

最新の研究によると「Gスポットは想像の産物」

なんだってー!?

嫌煙者って何様のつもりなんですか?

わざとでしょうけど、ベストアンサーに選ばれている回答がすさまじく気持ち悪いですね(;´∀`)
俺はもともと喫煙者で、数年前にやめたくちなのですが。
喫煙をしない人でもマナーの悪い能無しはいますし、逆に喫煙者でも有能な人はいっぱいいます。
差別は良くないと思います。
もしマナーの悪い人がいたのなら、それがものすごく周りに迷惑でどうにかしたいと思ったのなら、その時にその旨を相手に伝えれば良いというだけなのでは無いでしょうか?
本当に憎むべきは「マナーの悪い人間」であって、「タバコを吸う人間」にすり替えて語るのは少々悪意を感じてしまいます(;´∀`)
法律に違反しているわけでもない嗜好品を愉しむという行為自体を貶める言動には、何の意義も見いだせないと思いますよ。
でもまあ、俺もやめてからというものタバコの匂いには敏感になりましたし、煙の充満する空間は不快に感じるようになりました。
喫煙者と非喫煙者がお互い相入れる事は多分難しいでしょう。
何か良い妥協点でもあればいいんですけどね…。

● 政経 , 一般時事
シーシェパード船が日本船と衝突=乗組員は全員救助-南極海


おいおい…( ゚д゚)
( ゚д゚ )あ、ちなみにシー・シェパードの大手スポンサーにはパタゴニアとかLUSHなんかが名を連ねていますよ。

年末年始の国際線利用はJAL11.8%減、全日空8.7%増
09年の中国での自動車販売台数は21%増加=トヨタ
銀座のコンビニに“不思議な”指鉄砲強盗
見過ごされた新型「パンツ爆弾」警報
● 画像
Simple Desktops
日本のテレビでも紹介された両腕のない女性
外人に「あけましておめでとう!」と言われたときに便利な国別まとめ
マクドナルドで貰えるナルト人形の出来が酷い件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る