百舌谷さん逆上する

4063145123

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC) (コミック)

この漫画めちゃくちゃおもろいです。
そんじょそこらのツンデレラブコメ漫画だと思って読むと大怪我しますよ!
ロリ?ギャグ?SM?エロ?グロ?青春?友情?家族愛?
なんだコレ!?
なんしか作者の感性と画力に脱帽です。
いやマジおすすめ!!
3巻まで発売中です!!

● Net , ソフトウェア
詐欺行為? 炎上ブログが閉鎖宣言「はてなブックマークが500で閉鎖」

炎上するうちが華。

URL踏むと「こんにちは こんにちは!!」 AmebaなうのCSRF脆弱性で“意図しない投稿”広がる

はまちさんwww

「Google Analytics完全解説」著者から聞いた知らないと損しそうな5つのTips!
そろそろ個人のコンテンツにお金を払う仕組みが普及してもいいんじゃない?
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
iPodドック付き掃除機 Silence Amplified
CoolerMaster HAF 932 AMD Edition AM-932
● Anime , Comic , 萌え
歌われる曲が決定!曲目一挙公開! » 『キングラン アニソン紅白2009』
● Music , Art
サンプラーのサンプルをWAVに変換「NueSampleConverter」
● Game , Toy
【エロゲ】『らぶデス4』について来る特典が凄いけど意味不明すぎ

B002RAQWEY

任天堂、フランスでもマジコン訴訟で敗北

あーらら。 

日本製RPGへの愛と憎しみ。「ターン制バトルは勘弁して」と海外記者

俺もあんまり好きじゃないです(´・ω・`)

● 2ch
なぜ猫はハイリスクな細い塀の上や端っこを歩こうとするのか
解けたら「うひょ」って脳内がなる問題貼ってくれ
7割は間違えそうな◯×問題
「ググってはいけない単語」をがんばってググって報告するスレ
友達がヤバいんだが・・・
大企業就職率
クライメート・ゲート続報6
● Other
「世界最良の観光客は日本人、最悪はフランス人」の海外反応

フランス人はなんかみんな暗い気がします。
俺が言うのもなんですが。

『蛋白質 核酸 酵素』 休刊のお知らせ

そんなんあるんだ!

駆け足で巡るサイクルモード2009TOKYO(1)
駆け足で巡るサイクルモード2009TOKYO(2)
駆け足で巡るサイクルモード2009TOKYO(3)

わー楽しそうだ!

日本中を震撼させた衝撃ニュースの当時の第一報(動画)
英語上達完全マップを10ヶ月やってみた
● マスコミ , 芸能 , 映画
バナナマン日村がマジ切れ、「俺は傷ついている」という悲痛な叫び

こういう台本だったりして。

日テレが実名報道、窃盗の元ジャニーズJr.
映画「アバター」本編映像6本が公開開始、ロンドンでのプレミア上映は爆発的な反響に
● 政経 , 一般時事
鳩山邦夫氏が党役職の辞表提出 実母の資金提供問題で

総理大臣じゃない方。

日米合意、全面履行困難=普天間めぐり外相らと協議-鳩山首相
首相、障害者権利条約締結に努力 「チャレンジド」に変更も
特例で天皇会見を要請 副主席訪日で中国政府

( ゚д゚)

国家公務員に冬のボーナス=平均64万7200円

なんぼのもんじゃーい!

クラス対抗30人31脚の 廃止を望みます

上に立つ人間、隷属する人間、傍観する人間、逸脱する人間。
我々大人は子供達それぞれの長所をそれぞれうまく伸ばしてやるべきではないでしょうか?
階級別に分けろと言っているのではありません。
切り捨てろと言っているのではありません。
差別しろと言っているのでもありません。
それぞれに ”他”という個をしっかり認識させよと言っているのです。
個の認識というのは自我の形成に多大な影響を与えます。
変にそれらを同じように扱えば子供達は個の認識ができず、葛藤や矛盾すら理解できず、自分や他人の立ち位置を誤認、錯覚してしまうかもしれません。
子供達はブロイラーではありません、多分。
個を放棄し型にはめるやり方は、逃げというよりかはタダの消極的な効率化に過ぎないと思うのですよ。
教師に対し児童の人数が多すぎる、という事情もあるみたいなので多少の効率化は仕方ないのかもしれませんけどね。
でもまあ、教師にまかせっきりの親も逃げてるようなもんですけどね。

品川美容外科で脂肪吸引手術後に女性死亡 司法解剖の結果、女性の臓器に傷
女子大生宅に男4、5人侵入「部屋間違えた」携帯電話奪い逃走
ホッキョクグマが共食い始める、気候変動の影響で
閣僚“失言”で波紋…日本のW杯出場権はく奪も
もう儲からない!沈没ニッポン見限る31社
● 画像
履くと透明になる靴が話題に!
地球上に潜むエイリアン顔の昆虫たちベスト10ショット
股間がきゅんきゅん、高所恐怖症注意な11枚の写真
「これマジかよ・・・」って画像ください
この絵を恐怖の呪われた絵にしてくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る