涼宮ハルヒフィギュア付き

B002ON0JHK

Newtype (ニュータイプ) 2010年 01月号 [雑誌] (雑誌)

最近雑誌はおまけ付きじゃないと売れないよね!

● Net , ソフトウェア
カナダで大人がネット上で未成年と会話することが違法になったそうです\(^o^)/

無茶言うな\(^o^)/

「pixiv」をiPhoneで快適閲覧! 公式アプリが登場
拡張現実アプリ「セカイカメラ」、バージョン2.0を配信開始
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
CEREVO CAM買ったので冬コミで同人誌出すよ!
10年後のPCはキーボードもディスプレイも不要! エリクソンが「Spider Computer」を披露(動画)
● Anime , Comic , 萌え
宮原水産×広島オタクマップ:宮原家の倉橋ちりめん物語

萌えチリメンジャコとな。

● Music , Art
09/12/10(木)付オリコン週間暫定順位:アニソン勢低迷…ハルヒキャラソン、中島愛が軒並み不調

ハルヒ周りはちょっと商業的になりすぎてるような気がします…(´・ω・`)

Christmas Music Online for Free
● Game , Toy
「極限脱出 9時間9人9の扉」発売 『おいおいチュンソフトすげーな。』

B002OL1KGQ

「バイオハザード5 オルタナティブエディション」,新コスチュームやキャラごとに楽しめる「ザ・マーセナリーズ リユニオン」のムービーも公開

B002HWR46W

最新作は映像もすごい! 「A列車で行こう9」発表会が開催!
今度の「勇なま」は協力/対戦プレイだ。「勇者のくせになまいきだ:3D」の最新情報
Mac版「鋼鉄戦記C21 for Mac」の正式サービスが12月10日よりサービス開始
● 2ch
小説家になるんだ…φ( ‘A`)
2ch以上のPCスピーカー
タブーかもしれないコピペ集
天皇陛下は超激務
■■■■あなたの知ってるヤラセおしえて-2■■■■
中二病全快なエロゲ教えてください
学 校 で 起 き た ク ソ 笑 っ た 事 件
【サッカー】元ドイツ代表GKレーマン、「これまでにないほどの緊張」で欧州CL1次リーグの試合中に放尿していた(動画あり)

トイレは済ませとこうね!

複雑骨折は複雑に折れてない

俺、剥離骨折したことあります。
股関節のあたり。
小学生の頃。
サッカーのPK合戦で力みすぎてwww
ボールをけった瞬間、脚の付根付近に「ビキッ」って激痛が走ってその場で悶絶www
「ひぎぃっ!!!!」ってくらいの悲鳴は出たと思うwww
いやーそりゃもう気絶しそうなくらい痛かったのですが、なんか自爆っぽくて恥ずかしかったので、「わり、なんか足ぐねったみたいwww」とかなんとか言って根性で平静を装いつつ自力で家に帰りましたwww
友達はみんな( ゚д゚)ポカーンとしてましたねwww
多分俺ずっと顔面蒼白でプルプルしてたと思いますしwww

プリウスプラグインHV 価格は525万円、高価すぎてショック

誰が買うのさ??

寿命1・3倍、体はスリム 雄なしで誕生のマウス

(´・ω・`)

● マスコミ , 芸能 , 映画
新選組リアン:榊原が新選組隊士役でドラマデビュー 「新撰組 PEACE MAKER」

誰だwww

「”ホモ疑惑”晴れるまで半年かかった」。金子貴俊の苦悩。
● 政経 , 一般時事
書店を取り巻くきびし~い環境 気になる店員の年収を公開します

普通じゃないですか。

「近江県」はどう? 県会で変更提案、知事「県名に誇り…」

滋賀www
地味てwww

橋下知事「伊丹廃港とのメッセージ」 関空補給金減額に
昼休みの教室で大麻譲渡の疑い 大阪府立高3年生を逮捕
「お金落ちてました」と家侵入、財布奪う
判決の3時間後に…「腹減って」また万引
好きになりすぎて…女性宅で放尿
● 画像
ブラジル・アマゾン地域の干ばつにより浮き上がった大量の魚たち
秋・冬を感じる風景画像貼ってくれ
安価とかで動物描くよ
俺が妹と一緒に作った漫画晒す
この画像をもっと荒ぶらせてください><
打ち上げのカラオケにキモオタの俺が果敢にも参加した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る