もうちょいでえふえふ13発売です

B000FNQXEO

ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)

『FF XIII』は50~60時間でクリアできるはず

10はストーリーがヘボくてもボリュームがあったから楽しめました。
今回もそっち路線で楽しめるかな?
最低限戦闘がだるくなけりゃいいんですけどね…(;・∀・)

● デジモノ , ハードウェア , 新技術
新型Google Phoneの登場で携帯電話が無料になる?

もはや怖いよグーグルさん…((((;゚Д゚))))

「くだけた表現」を自動修正する技術をKDDI研究所が開発
● Anime , Comic , 萌え
劇場版ヒット記念で限定「ヱヴァ缶」パック、“箱根缶”も発売へ。

エヴァグッズと言えば。
今月のヤングエースの裏面広告見て吹きましたwww



貯金ing エヴァンゲリオン 初号機

何これwww
人類貯金計画www

2010年、「新コードギアス」プロジェクト始動決定!

B001P7CMTO
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

● Music , Art
J Mascisが新バンドSweet Appleを結成

091206jmascis.jpg

● 2ch
そろそろ今年一番良かったアニメを決めようか

エヴァ破が00年代のアニメを全てぶっちぎりました。
俺の中では!

元ジャンプ作家の黒岩よしひろ 生活に困り「原稿買って!もう漫画描きたくない」

俺もごくたまに音楽関連機材(仕事用バンド用両方の機材)を全部売っ払いたくなる時があります。
もう音楽したくねーなーってヽ(´ー`)ノ

【限界かも】中国のユニクロで働く従業員たちのチラシの裏【しれない】

2ちゃんじゃないですが、掲示板まとめということで。

新卒の大学生、短大生など34万人が無職へ
あまりに酷い日本の労働環境 残業禁止してないのは先進国で日本と米国だけ
若者「そもそも子どもなんていらねーよ」
やたら高いヘッドホン使ってる人って
SSDに換えたら速度速すぎて笑った。もうHDDには戻れない
有名人のマジキチ発言
台湾に留学に来ているけど何か質問ある?
めっちゃ厨ニな服買ってしまったwwwwwwwwwwwwwww
全盛期のおまえら伝説
男性一人暮らしの為の健康によくて簡単なレシピ
● Other
ベッキーを隠れ蓑に、「an・an」の”膣”至上主義が幕開けか? : サイゾーウーマン

( ゚д゚)

デフレ再来…でも牛丼売れず 安い弁当・外食が競合

単にみんな飽きただけでは?

● マスコミ , 芸能 , 映画
【速報】押尾学、行方不明
押尾学再逮捕へ 気になる”他2名”と超大物スポーツ選手に関与の噂

みんな捕まれ!ヽ(`Д´)ノ

「DA PUMP」のKENが脱退!で、8人グループに。え、いつの間に8人?

俺の記憶では4人だったんですが…(;・∀・)

小雪に薬事法違反の疑い
● 政経 , 一般時事
トヨタ車の問題、電子制御装置か=LAタイムズ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

中性子がん治療研究施設:予算削減で存続危機 計画中止含め検討 /茨城

なるほど。
国民が早死にすれば介護福祉予算も削減できて一石二鳥、というわけですね。

日航に政府保証7000億円

ハハッ(・∀・)

イーバンク銀行、イオン銀行とATM提携を開始

新生もかなり改悪されちゃったけど、イーバンクよりはましですね…。

南京大虐殺「火を噴く機関銃 倒れる人」 元日本兵証言

( ゚Д゚)?

「1千円カット」も洗髪設備を、義務化が加速
ラーメン店で男が発砲し逃走~神戸・三宮の繁華街
● 画像
もふっとかわいい?世界の毛虫画像集
【中国】 汚染大国中国の「足が三本ある子供、鼻がない子供」
保存したはいいが未だに使ったことがないネタ画像貼ってけ
ナショナルジオグラフィックの壁紙をまとめてダウンロード!
【画像有】今月のテニスの王子様がとんでもないことになってる件
猫の画像を貼るスレ
airの作画があまりにもひどいので俺が書き直してやったww
ハルヒと狩野英孝が似てるっていう参考画像ください
「頑張ったのに…」Yahoo!ニュースのフィギュアスケート織田信成の画像が酷い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る