RANKA

4778311965

RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック (単行本)

● Net , ソフトウェア
YouTubeの超高画質対応がよく分かるアニメ映像をまとめてみた

再生がカクカクしちゃうよってな人は、そろそろPCの買い替えを検討してみては?
ネットくらい100%楽しみましょーよ!

TwitWipe ツイッターの過去つぶやきを全部消してくれるサービス
ONATTER :: オナニーなう支援ツール おなったーლ(・ิω・ิლ)
Gmailを乗っ取られてないかどうか確認する方法
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
キッチンスケール付きiPodドック Rihanna

なんでくっつけちゃったんだよwww

イラスト・マンガ制作に!ワコムのタブレット『Bamboo Comic』
音楽の神がスピーカーに!? Mini-Godスピーカー登場
● Music , Art
BJORKが「ムーミン」の新作映画用に新曲を書き下ろす
● Game , Toy
FF11がサービス終了したらどうなるの?

B002OB3TCO

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

FF11はマジでやばいと聞きます(;・∀・)

● 2ch
ゲームのサウンドトラックとか買う奴いるの?名曲とかあるの?

今の俺の音楽観や感性を作りあげたのは映画とゲームのサントラです、おそらく。
確実にロックミュージックではないですね。
中学の頃はそりゃーもうサントラばっか聴いてました。
洋楽とかを聴き始めたのは高校からです。

親父の勤務先の待遇を晒して参考にするスレ

参考になるわけ無いです。
自分がその歳になるのは何年後だよっちゅー話です。

2年前に児ポ画像を1枚だけうpした男を今頃逮捕 次はお前らの番だねw (^ω^)9m
ガチでガリな奴にありがちなこと
穿った目で見れば前かくし大臣のJAL潰し?韓国と民主党
モラトリアム法案強行採決までの流れ
鳩山ATM内閣の外国へのバラ撒きが凄すぎる
● Other
毒キノコ試食体験記!!!

一個目マジックマッシュですやんwww

ビアンキのフラッグシップストアが秋葉原にオープン予定

B002SILKAQ

2009年モデル Bianchi(ビアンキ)  VIA NIRONE(ニローネ) 7 チェレステ(Celeste) フレームサイズ:500mm

見た目激かわいいですよねビアンキ。
俺も欲しいです!

<バチカン>ローマ法王の歌声、CDに 今月末、全世界で

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

● マスコミ , 芸能 , 映画
とうとう早期退職者の募集開始! ”高給取り”朝日新聞が失墜してゆく

ギャラを下げられないのならやめてもらうしかないわけで。

のりピー笑顔で“初登校”学生と触れ合い「何て呼んでもいいよ」

のりピーが同級生。

マイケルさんに性的虐待を受けたと主張した男の子の父親が自殺

うーん…。

2008ミス・ユニバース日本代表美馬寛子さんの人権を侵害したメディアに対し直ちに法的措置と事務局

別人なのかよ!!

「カイジ」続編決定!藤原竜也が主人公
キアヌ・リーヴス主演『忠臣蔵』リメイク版の監督が決定!ハリウッドが描く武士道はいかに?
● 政経 , 一般時事
自民・亀井前議員が引退表明、健康上の理由で

あっちじゃない方。

来春卒大学生、内定率62.5% 下落率が過去最大

ここ数年上向きだったのが元に戻っただけなんですよね。

著作権保護期間50年を生かす!

青空文庫がキレましたヽ(`Д´)ノ

市橋容疑者:「違法な取り調べ」主張 弁護団が改善要請

すごい精神力ですね…飯も食ってないのに。

たこ焼き店?、実は風俗案内所…大阪府警が摘発

091120meiannaikonan.jpg
名案内コナンwww
知ってるwww
ファンダンゴの近くですよwww
“コナン”についてはスルーなの???

景気が悪くて需要が足りないから財政出動するという考えが日本経済をボロボロにした
池田信夫 対 西和彦
外交オンチな岡田外相/山形浩生(評論家兼業サラリ-マン)
死者の肺は真っ黒、ウクライナで「謎のスーパーインフルエンザ」が流行中、既に315人死亡
● 画像
Most Ridiculous Chains of Rappers
創作期間25年の写真集『羯諦』写真家・山中学が焼き付ける「生と死の境界線」
8倍の生活
これ作画おかしいだろって画像をください!
ナショナルジオグラフィックの目を見張る素晴らしい自然の風景ベスト20
水の中なのに川があるユカタン半島の幻想的な水中洞窟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る