けいおん!

483227869X

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス) (コミック)

● Net , ソフトウェア
009年度ベストiPhoneアプリのまとめ72個!
ユニクロ (UNIQLO_JP) on Twitter
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
2Tビット/(インチ)2のHDD実現にSRCが近づく、「原理的には100Tも」
手描きとパソコンの見事な融合…イラストにも仕事にも適した最強ツール「ぺんてる airpen:Draw」
● Anime , Comic , 萌え
「東のエデン 総集編」ミッドナイトアートシアターで放送!!

4840130418

文科相「アニメ殿堂」中止で陳謝 元設立準備委員に
DAM 2009年12月アニソン新譜一覧
うまくない見開きの使い方/pixivの漫画投稿システムがダメな理由
● Music , Art
PresonusがDAWに新規参入” Studio One”
● Game , Toy
【エロゲ】イリュージョン新作『リアル彼女』 が凄すぎてみんな大興奮!

ちょwww
すげえwww

DSiLLは想像以上にデカイらしい

でかいよ!!!

『レフト4デッド2』の味方AIの思考能力が半端じゃない件

今の所俺はオンでしかやってないのでAIとやることはあまり無いのですが…これはひどいwww

Activision Blizzard,「Modern Warfare 2」の発売5日間の販売実績が,ギネスもののスコアになったことを発表

B002NX0FU2
あんまり評判よろしくなかったりしますが…やっぱはよやりたいですヽ(´ー`)ノ

PlayStation3「バイオハザード5 オルタナティブエディション」 イーカプコン限定『BluetoothHi-FiヘッドセットBSAA仕様』同時発売! 同時購入(セット)で早期購入特典ポイントプレゼント!

B002HWR46W
一応プレイしましたが…正直面白くなかったかなぁ(´・ω・`)
ひたすらゾンビ?の足を撃ってよろめかせ、すかさず殴り殺すだけのゲームでした。
初期の頃のような謎解き要素やホラー要素まるで無し。
一見洋ゲーっぽいんですが、致命的なのは銃を構えるとその場から動けない事ですね。
FPS慣れしてる人にとっては、これはかなりイライラさせられるかも。

ついに成長システムが明らかに。発売まで1か月を切った「ファイナルファンタジーXIII」の最新情報をお届け

B000FNQXEO
んー全然そそられないんですが…なんだかんだで売れるんでしょうねーこれ(´・ω・`)

● 2ch
ユニクロの早朝セール 銀座店には2000人以上並ぶ

各所でえらいことになってたらしいですね…。
みんなそんなに一体何が欲しいんだ(;´Д`)

ニコニコ技術部 「才能の無駄遣い」動画ランキング
火災事故の起きた「リーチ麻雀・金ちゃん」の看板がpixiv絵師のパクリだった件
いわく付き物件ってどう思う?
■■■金融庁の個人投資家規制が酷い件■■■
日常で使える小技教えてくれ
すごいブログ発見したwwwwwwwww
一番しょうもない理由で病院行ったことある奴が優勝
【鳩山】「自民党の経済対策じゃ駄目。私みたいにエコカー減税やエコポイントで上手く国民の興味をかきたてないと。」【起源】
● Other
欧州のサッカー200試合、八百長疑惑

大量の逮捕者も。
ひどいもんです。

年末ジャンボで9億円!?必殺“トリプル”セット販売
● 政経 , 一般時事
「ドン引きされる日本」TOPIX年初来変化率ついにマイナスに

ドン引き。

人材派遣会社 倒産件数が過去最悪

顔見知り内だけで行うなら派遣業務も悪くはないと思うんですけどね。
実際俺の仕事である音響の現場でも横のつながりでの派遣は一般的です。
んーなんかね…あまりに大規模になってしまうとそれは人身売買?奴隷商売?と紙一重なのではないの?とか思ってしまいます。
情も信頼も無い、金だけのつながりなんて不毛な気が…。
存在自体が一般の雇用求人にも悪影響を与えかねませんしね。
まあ日本人はMっ気たっぷりなので、それでもいいやって思う人も中にはいるんでしょうけど…。
あ、別に人材派遣会社に勤めてる人自体を否定するわけではないですよ、一応。
全ての会社があくどいわけでは無いでしょうし(゚~゚)

高速無料化、東名・名神は除外 来年度の試行区間

関西人涙目www

滝にモミジ…箕面のバイクに風流ナンバー
普段から体罰…バイオレンス先生が男児の歯を折る
介護めぐる殺人、心中400件 制度10年、やまぬ悲劇
AED:国内普及の半分を点検・修理 故障で死亡例
● 画像
猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる
帰宅部のポスターできたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る