Steins;Gate

B002CZOW1O

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(数量限定版)

超絶泣きゲー、というか神ゲーという話です。
あの『EVER17』と肩を並べるほどらしい!
マジか!
やりてぇ!!(*´Д`)
つーかAmazonの評価すげえwww

B001N2LZ0I

Ever17 -the out of infinity-(通常版) Premium Edition

● Net , ソフトウェア
今が旬!話題の iPhone AR系アプリを8本まとめてご紹介。

セカイカメラの写真、姉ヶ崎ばっかwww

より便利に! GoogleDocsが正式にエクスポート機能を搭載
英単語学習ソフト P-Study System 公式サイト
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
VAIO付属のACアダプターに漏電・感電のおそれ、自主リコール
● Anime , Comic , 萌え
「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ

B002PL5ESA

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]

なん…だと…?

● Music , Movie , Art
ヘビメタバンド「メタリカ」、不明ファンの捜索に報奨金5万ドル

パンテラのTシャツを着ていたとか。

「ゼロ年代以前が終わることで、ゼロ年代とは何だったかが確認できるんじゃないか」─STUDIO VOICEトークショウレポート

みんなが買わなかったから潰れたんです。

Alesis、ドラム練習に最適な「Electronic Drum Practice Pad」を発売!

Alesisからまた無駄に高スペックなおもちゃキター!

● Game , Toy
大手ゲーム会社がスタッフ大量解雇! 200人前後に解雇通告
年末に大量解雇が行われる大手ゲーム会社をバラします。

本命はスクエニですが…その子会社という可能性も。

● 2ch
オーディオヲタ「いやーやっぱり11万円のケーブルは音が違うわー」

変えて一番音の違いを実感できるのはスピーカーですが、大音量を出せないような環境ならいっその事ヘッドホンの方が良いと思いますよ。
ちっちゃい音で本領発揮できないまま物足りないからEQで補正、みたいなのは本末転倒な気がします。

ビートたけし、東京03を怒った島田紳助に苦言 「オレんとこは、紳助の逆にあいさつ禁止にしようかな」
● Other
急がばまわれ式・堅実で一番効率的な英語の勉強法
● マスコミ , 芸能
水樹奈々が「紅白デジタル応援隊」に就任!

よーわからん(; ・`д・´)

64秒KO敗戦の長島☆自演乙「進退について考えないと」=K-1MAX

引退すんのかな?

● 政経 , 一般時事
護衛艦くらまが関門海峡付近で韓国船と衝突、相手船が炎上中の模様

軍艦が燃えてる。
しっかし豆腐のような護衛艦ですね…。

日本郵政:西岡三菱重工相談役の留任求める 亀井担当相

天下…(´・ω:;.:…

『2ちゃんねる』に対する投稿記事削除要求について

岡田克也事務所からニュー速のスレに削除要請。
↓これらしいですが。

民主党本部に木刀男 建造物侵入容疑で現行犯逮捕

「民主党をやっつけたかった」

気合入ってんね!
しかしなぜサーバがそんなところに…?

「美人セレブ結婚詐欺連続殺人疑惑」加害者 最後のブログ

加害者の名前を公表せー!

たばこ税は「ニコチン量で見直しも」藤井財務相

どうぞどうぞ。

福山ミステリー文学新人賞:寝る間惜しみ執筆 大阪の糸冬了さん受賞 /広島

絶望先生かよ!!

犯罪統計より
池田大作氏長男が創価学会関西最高参与に
結婚式場:向かいで葬儀やめて 東京・新宿区を提訴
● 画像
なんじゃこりゃw。もはや原型をとどめていない ”改造車両” いろいろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る