OTACOOL

4775307592

OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS (ペーパーバック)

俺の部屋もちらっと晒してみます(´・ω・`)
091024myroom1.jpg
091024myroom2.jpg
091024myroom3.jpg
091024myroom4.jpg
将来的には24インチの液晶モニタをもう一枚追加したいですねー。
卓は近々デジ卓に買い換えまっす!
01V96の予定!

● Net , ソフトウェア
【速報】ネットで働いてゴールドを稼げる。Facebookアプリにもクラウドソーシングが登場

ほほー。

フリーで使える日本語フォント

アクセスが集中してるのか、すっごく重いです…(´・ω・`)

『フォトショップ』を使ってリアルなガンダムの戦いを再現しよう
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
ブラザー、2010年度に「網膜走査ディスプレイ」を実用化予定

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

10万円を切った新「MacBook」速攻レビュー&ベンチマーク! これは絶対に買いですね…
● Music , Movie , Art
クリエイターが多過ぎる

「自称クリエイターから金をもらって作品を見て批評してちやほやしてあげるサービス」

まさに今のインディー音楽業界に当てはまる縮図です。
こんなのクソの掃き溜めだ。
爆発しろ!!

エージングという言葉は、オーディオの鬼門です

鬼門です!

「Napster」7日間お試しキット、タワレコ16店舗で無料配布

真のユビキタスが実現されればモバイル用途でもストレージが要らない、なんて時代が来るかもですね!

インパクトあり過ぎ!辻仁成が体くねらせ熱唱!「僕は三位一体!」と独特パフォーマンスライブ!

きもいぞ!www

● Game , Toy
このクオリティはヤバイ!『Left 4 Dead 2』の最新トレイラーがリーク。プレイ動画も多数掲載

B002TJQX1A
発売が楽しみですね!!!

ウメハラとジャスティンがまた『ストリートファイター4』で対決

B001P5HXVS

● 2ch
元傭兵だけど質問ある?
日本でもこういうのが通販されるんだな。
● Other
期間中、セブン-イレブンで販売中のおでんが70円となります。

10/24~10/28!

「戦争の現実」見つめて 京大などで 広河さん写真展
もの凄い履歴書
● マスコミ , 芸能
TBS女性記者ら特攻取材で受難 AV会社HPに名刺さらされ…

亀井静香の娘だってさ!

伝説のAV女優・白石ひよりが最高級デリヘルで風俗デビュー
● 政経 , 一般時事
サラリーマン出身閣僚、郵便貯金のみも…資産公開

どこが庶民派なの??

こんなにヒドい日本の貧困率の実態

もう年収で幸福度は計れないかもしれませんね。
家は余ってるし車は丈夫だしで大きな買い物をする必要も無いですし。

予想通りというか、日本郵政西川社長が辞任することになったが。。。

だいたい、年寄りはパソコンが使えねーとか言ってるやついるけど、年寄り馬鹿にしすぎだろ。役に立つとわかったらケータイだってみんな今や使ってるだろ。ネットバンキングとか色々便利なんだよ今は。都会のど真ん中に住んでてわざわざ昼休みに長蛇の列を作ってATMで振込みしてる20-30代は馬鹿者だろう。ネットで振り込めよ。ネット使い込んでる年寄りからみたら馬鹿にされんぞ。

超同意。
テレビに関してもそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る