LEFT 4 DEAD 2

B002TJQX1A

LEFT4 DEAD2 日本語版

PC版予約開始ですよ!
俺はSteam版の方を購入予定です!

● Net , ソフトウェア
アイテム販売を始めたmixiサンシャイン牧場のクレームがすごい

タダで使ってる分際の人が、なんでこんなに偉そうになれるんでしょうね?(´・ω・`)

ネットで出来るだけ物を安く買える方法やサイトを調べた

メモメモ。

Onow – 今「お」なにしてる?

何これwww

【最大80%OFF】食品&飲料ストア 1周年記念セール
Google、Twitterとリアルタイム検索の取り込みで提携
Twitter のつぶやきからブックマークできる、Twitter との連携機能をリリースしました
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
iPhoneが便利になる!まとめ記事のまとめ

正直iPhoneが欲しくてたまらない!んですが…。
今使ってるauの利用料金が、家族割とか色々相まってすっごい安いんで移行はちときついっす…!
touchとモバイルルータで我慢ですね…(´・ω・`)

一眼レフカメラのようなボケのある写真が撮影できる! 富士フイルム「FinePix F70EXR」
ソニーの『360° 立体ディスプレイ』プロトタイプ
東芝がメタノールを燃料にして充電できるモバイル機器向け燃料電池「Dynario(ディナリオ)」を発表
ELITEからお手頃価格のローラー「ELITE MAG CONCEPT ELASTOGEL」発売
● Anime , Comic , 萌え
明大が漫画図書館を開設へ 2百万点、世界最大級

行ってみたいぞ!

『1Q84』に長門有希が出てきた

4103534222
個人的には村上春樹はラノベ作者という認識ですが。

● Music , Movie , Art
『スター・ウォーズ』の新3部作、3Dで制作か

B001I93IGA
俺スペースオペラってあんまり好きじゃないんですよね、実は。

エレハモ、Morpheus「Drop Tune DT-1」をリリース!
UNDERWORLDがBRIAN ENOとのコラボ曲を収録したコンピレーション・アルバムをリリース
● Game , Toy
アップルシードタクティクス オープンβ体験者インタビュー

アップルシードタクティクス

● 2ch
【PASELI(笑)】QMA7ロケテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
バッティングセンターを経営している知り合いが結構裕福な件
● Other
脱ストイック! 心にも地球にも優しい食事できれいになる

いい大人なんだから好きにしたら良いとは思うんですが、ベジ食が浸透していない日本において、他人の好意に反してまでそれを貫く必要があるかどうかは良く考えて欲しいです。
完全菜食での子育てがかなり難しい、というか素人にはほぼ不可能(栄養学に関してかなりの知識が必要)ということを鑑みて、所詮は自己満足の範囲内に過ぎないということを頭の片隅にでも置いといて欲しいです。
差別なんてもってのほかですよ。

「核兵器さえ持てば他の兵器はいらないんじゃないの?」という疑問への回答
● マスコミ , 芸能
だからヤフーも報道機関になるって言ったじゃない

言ったじゃない。

印税未払いで「GLAY」側勝訴 旧所属会社に6億7千万円支払い命令

払えるのかな?

デブ専だった!ホリエモン性癖大暴露「パンツはピーチ・ジョン」

何やってんのwww

● 政経 , 一般時事
総務相顧問 保坂・亀井氏起用

ん?

高速無料化は即時廃止せよ

国の政策の急な転換で商売があがったりになるのはちょっとかわいそう…。
市場関係無いしねぇ。

万引き被害届、手続き簡単に…店の通報促す

親や家族なんか呼ばんと警察呼びましょう、マジで。
子供のためにもね。

過払い金訴訟扱う弁護士ら697人が申告漏れ 総額79億円

どんな職業にも悪党はいるわけです。

阪急←→JR大阪駅 連絡通路閉鎖 「東通り」たまらん

あー確かに行きにくくなったかも。

● 画像
この画像の吹き出し変えて面白くしてくれ
麻薬で稼いだビッグマネー、メキシコの中国人ドラッグディーラーの家から187億円の現金が押収される

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る