萌える日本刀

4862526780

萌える日本刀大全 (単行本(ソフトカバー))

● Net , ソフトウェア
エア参拝

エアとはちょっと違くないですか!?

月極グループと(株)定礎は新しい一歩を踏み出します | GTHD 月極定礎ホールディングス

www

[警察突入] YouTubeに投稿された 「下の住人が狂った」 が怖い!

怖ええええええ!!!!!
とにかくすげえらしいです。
何が?

● デジモノ , ハードウェア
auが10月19日に新商品発表会、Twitterで中継も

興味ねー(゚д゚)

デジタル一眼レフカメラ『PENTAX K-x コレジャナイロボモデル』100セット限定発売へ
B&Wの iPodサウンドシステム Zeppelin Mini
レノボ・ジャパン、最大4本の指に反応するマルチタッチ搭載モデル『ThinkPad T400s』
● Music , Movie , Art
Gossip Girl S03E05: Rufus And Lily Are No Jim And Pam. Also: Sonic Youth?

Sonic Youthがドラマ「Gossip Girl」にカメオ出演。

CONVERGE On Tour Now!!! – MySpace

最新アルバム『Axe to Fall』を期間限定で全曲試聴できます。
あんまり面白くないですね…。

N.E.R.D. “SOLDIER” (Ft. SANTIGOLD)

ダウンロード可。

METALLICA’s KIRK HAMMETT Says ‘Big Four’ Tour Won’t Happen

やっぱ無いっぽいです。

Pavement Announce New Zealand and Australia Dates

再結成Pavement。

The Flaming Lips、次回作はPink Floyd『狂気』のカヴァー・アルバム

ほー。

LIGHTNING BOLT来日公演

そろそろなので。

野外フェス服装研究の巻

おもろい。

● Game , Toy
PC向け日本語版の正式発売も決定した「LEFT 4 DEAD 2」で,デモ版リリース日と内容が発表

B002BSHR6Y
キタ――(゚∀゚)――!!
PCとクレカ持ってる人はSteam版が断然オススメ。
何つっても安い!
$44.99!
同志が4人いればパック購入でさらに安い!
$134.99!
同志募集中です。

士郎正宗の世界をオンラインで体験せよ。『APPLESEED TACTICS』 ついにオープンβテスト開始!!

アップルシードタクティクス

暴力ゲームを集めて破棄!? ドイツ銃乱射事件の被害者遺族らによるイベント

( ゚д゚)

● 2ch
自分のキモさの限界に挑んできた
架空のVOC@LOID作ってニコ厨また釣ろうぜwwwww
架空のVOC@LOID(波音リツ)作ってニコ厨また釣ろうぜwwwww その2
ストリートファイターのトリビア書いてけ
全国の市水道料金ランキング
明らかに宗教団体とつながりがあると思える店ってあるよね
【閲覧注意】男性が突然爆発して死亡。
やる夫で学ぶ民主党政権3 財政と官僚利権編
● Other
10年以上のローンはだめです

その通りだと思います。
ローンって、利子の付く立派な借金の事ですよ?
商売してるわけでもないのにそんな若い身空で何千万円も借金背負ってどうすんの?って思ってしまうのは俺が貧乏だからでしょうか?
独身だからでしょうか?
家ってのは今現在の相応の値段ではなく、仕入れた時の値段で売られるものです。
マンションの場合、場所によっては買った瞬間に売っても半分の価値にしかならないような物件もあります。
土地や権利関係のプロが皆必死に騙して売ろうとしている時代です。
そんな状況の中で数十年後も価値が変わらないような良物件を探し出せる目があるなら、ローンを組まずにキャッシュで家が買えるほどの成功を既におさめていてもおかしくないような気がします…。
もし借金こさえて買った家が欠陥住宅だったら…?
買い物はよく考えて。
賃貸が損だっていう言葉、そのまま鵜呑みにしちゃだめだよ!
何事もモノ次第なんですよ。
全てを一緒くたにしてはいけません。
今年から投げ売りが始まってますので、俺の周りでも購入してる人がちらほらいますが…。
注意したいのは、今投売りにされてるマンションってのは土地や資材の値段が高騰時に仕入れたマンションだというところです。
何がいけないの?ってことですが。
こういう物件って、売り手側もあまりに物件の値段が高くなるのは好ましくないので(売れなくなる)、目に見えないところをケチって値段を下げているんです。
天井が低い、とかね!
こういう物件は価値が下がりやすいです。
所詮は売れ残りってなわけです。
今は時期が悪いってやつですね。
とりあえずさ、あんまあせらんと頭金1000万円くらいは用意できるようになってから考えましょうよ。
それまでに出会った物件には縁が無かったって事です。┐(´∀`)┌
どうしても今欲しいんだよ!ってな人はとにかく立地最優先で。
マンションなら平面駐車場があるようなところが良いらしいですよ。
郊外の安いマンションは住み捨てです。
あとぶっちゃけると、終身雇用なんてもう幻想です。
たった数十年しか実績の無かったシステムです。
未来永劫続くとでも思いましたか?
バブルの頃と同じ感覚で長期ローンを組むなんて狂ってます。
別に会社員じゃないから言ってるんじゃないですよ?
今現在著しく需要があると思われる職種をいくつかあげてみてください。
その職種、10年前に存在してましたか?
世界最大の車屋だって潰れるんです。
超大手なら、いざとなれば国が助けてくれる?
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
まあ俺が言いたいのは、あなたの生涯稼ぐであろう賃金、その大半を雨風凌ぐためだけに使っても良いのですか?って事です。
そんだけの金を動かすんだから、できることなら金儲けしたくないですか?
投資という概念で物事を考えてみてはどうですか?
とか言ってみるテストでした!

● マスコミ , 芸能
テレビ局の動画ネット配信、収益化への高い壁

テレビはCMを流すためだけの箱。
コンテンツはおまけに過ぎないのです。

酒井法子の傍聴席・整理券獲得を求人している件

簡単なお仕事です。

大家族なんとか家のなんとかさんの旦那 今度は「ギャング団」になり強盗・逮捕監禁容疑にて逮捕
「男闘呼組」元メンバーを起訴=自宅で大麻所持-東京地検
● 政経 , 一般時事
税収40兆円割れへ=副大臣「国債増発で穴埋め」-09年度

( ゚д゚)

米 クロマグロ規制強化が必要

ほらきた!
鯨うんぬんはジャブ。
アングロサクソンいわく、「おまえらみたいなもんは畜肉を輸入して食ってろ!」だってさ。

大阪府箕面市、教員用にLinux入りPCを支給

地元なので。

税金ドロボー官僚 天下り法人には7倍の補助金
業界別年収ランキング
沖縄集団自決の真実
● 画像
コボコラを大量に集めてみた
レゴでできたコミカルなアメコミヒーローいろいろ
【画像】比べてみたらなんか似てるwww(12枚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る