ニューマック

B002T9VBP8

APPLE MacBook 2.26GHz 13.3インチ 250GB MC207J/A

10万円を切るとは!
安くなりましたねーヽ(´ー`)ノ

B002T9VBNA

APPLE iMac 27インチ 2.66GHz Quad Core i5 1.0TB MB953J/A

27インチのiMacも良さそうだ!

● Net , ソフトウェア
製品版Windows7とRC版は、かなり別物・・・?

ふむふむ。

松岡修造、動画サイトの自身のMAD作品に対し「こんなに一生懸命作ってくれて、感謝したいくらいだ。」

心広いwww

中学生がジャニーズなどのサインを偽造しヤフオクに。炎上

バーカ( ´∀`)σ)Д`)

● デジモノ , ハードウェア , 新技術
HT-03AのOSアップデート、定額制加入を強く推奨
ユーザ視点にあわせてウィンドウを歪めるマルチモニタシステム M3
● Anime , Comic , 萌え
TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ / けいおん!LIVEイベント「レッツゴー!」特設ページ

B0024DGN98

● Game , Toy
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が3キャリア対応でケータイゲーム化! 10月26日配信開始

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

● 2ch
スペインの職場
なぁ、医者って職業は儲かって仕方ないのか?
ラストシーンが秀逸な映画
安価でモナーに何かする
軽いネトゲ廃人だった俺の昔話
● Other
誰でもわかる育児ストレスガイド

できることなら親と同居するのが望ましいのかな?

● マスコミ , 芸能
「宅八郎容疑者」としての見解、声明だよ~♪(1)
「宅八郎容疑者」としての見解、声明だよ~♪(2)
「宅八郎容疑者」としての見解、声明だよ~♪(3)

ちょwww
おもしれえwww

安藤美姫のコーチが暴言?「日本に原爆を落としたい」

( ゚д゚)?

● 政経 , 一般時事
国民の税金で公私混同 訪韓の鳩山首相夫妻 ペ・ヨンジュンに見舞いを打診して断られる

( ゚д゚)税金…。
( ゚д゚ )まあなんしか、国会中継はするんだろうな?ん?

長妻厚労相:「ご説明」やっぱりお願い 年金以外を勉強?

( ゚д゚)はい?

広告代理店の「平均」年収が1000万円オーバーは維持不可能なのか

バブルがはじける前に社員のギャラを何とかしたほうがいいのではないのでしょうか?
何とかの二の舞になりそうな気が。
もう遅いか。

茨城空港:赤字は不可避か 収入予想、最大で1億円減少 /茨城

開港まであと5カ月となった現在になっても就航が決まっているのは韓国のアシアナ航空だけだ。

( ゚д゚)

「税金をもっと上げて」、ドイツ人富裕者グループが財産税の再導入を求める

ドイツの勝ち組かっけー!

「死んだウサギ投げ選手権」中止に

えっ…(;´Д`)
色んな文化があるもんですね…。
とりあえず動物虐待調査官の言葉は的外れだと思いますが。

日本郵政の社長交代についての雑感
バグダッドで爆弾テロ、130名以上が死亡
● 画像
画像で吹いたら寝ようぜ
グーグルアースで見つかっちゃった、15のおちゃめな地球の光景
画像で見るロゴの歴史
虹と雷がいっしょに出現した驚天動地な写真いろいろ
ねこ画像を下さい
ロボット画像スレ
超マッチョな5歳児

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る