アマゾンで一番売れているカナル型イヤホン

B0012UEXUU

PHILIPS イヤフォン SHE9700

原音力体感キャンペーン中らしいです。
対象のイヤホン・ヘッドホンを体感し、満足できなかった場合は、全額返金。
買っとけ買っとけ!(゚∀゚)
ちなみに俺の使ってるカナル型イヤホンはこれ↓です。

B0007WZLDC

Etymotic Research カナル型イヤホン ER4P-B

PHILIPSではないですが。
解像度はなかなかのもんです。

● Net , ソフトウェア
ネットで旅予約、便利でもトラブルも急増

いつもお世話になってます楽天トラベル
便利ですよ!

「工場萌え」で有名な大山顕氏が「デイリーポータルZ」で謝罪、「手のりポッド」と「テトぐるみ」は盗作

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ホームレス襲撃の神戸大生にPnasonicコネ疑惑

別に良いんじゃない?

国別インターネット接続速度&料金チャート:世界トップは日本

日本に生まれてよかったー!(∩´∀`)∩

勝間和代の信頼が揺らいだ日。

www

Twitterリスト幾つか作ってみた
Twitterを有害サイトに指定せよ
三国志TouchとかCookingPadとか、殿堂入りばっかりな今週のおすすめiPhoneアプリ 12選+15
25GBのWebストレージ“SkyDrive”をエクスプローラに統合「SkyDrive Explorer」
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
au、S001/biblio/T002/G9/PLY/E06SHのソフト更新開始
世界初! USB接続型の3波対応ラジオ『USB短波/AM/FMラジオ』
TEAC、独beyerdynamicの最上位ヘッドフォン「T1」 -実売14万円。12万円の高級ヘッドフォンアンプも
Apple、「音楽プレーヤー内蔵ヘッドセット」の特許を出願
ネットブック新時代! 7 StarterのLaVie Light
● Anime , Comic , 萌え
「鉄人28号」夜間ライトアップ始まる 神戸

ガンダムに比べるとインパクトがいまいちかな…(;´Д`)

● Music , Movie , Art
Foo Fighters @ Studio 606

セットリスト最高!!ヽ(´ー`)ノ

Metallica、ロックの殿堂で超大御所を迎え撃つ!!

ゲストはOzzy Osbourne、Lou Reed、Ray Davies(The Kinks)。
すげえメンツだ!

LED ZEPPELIN、ROBERT PLANT抜きでの再結成計画を中止

無し、よ。

ヤマハの簡易防音室「セフィーネ?ルームR」レンタル開始!

バンドマンにとって防音室は一つの夢であります。

オリコンが集計方法を厳格化 狙いはイベント販売分抑制か
● Game , Toy
『アサシンクリード2』、実績・トロフィーの内容が流出
● 2ch
タバコのやめ方がわかった件

今この瞬間から吸わなきゃ良いだけです。

住むのに適した都市

箕面サイコー!

これから結婚する若者に既婚男性らしい助言をするスレ
結婚した奴にしかわからないこと
2ちゃんねるで過去最大規模のアクセス規制が実施される
● マスコミ , 芸能
また「朝ズバッ!」 BPO放送人権委が倫理違反を勧告

まーたあんたらですか(´・ω・`)

亀田兄弟、1億円申告漏れ=領収書ない経費計上-東京国税局が指摘

( ゚д゚)

「 2日でTSUTAYAを5軒回る」X JAPANのTOSHIが肋間神経痛になった裏事情
● 政経 , 一般時事
鳩山首相「クジラ肉大嫌い!」 反捕鯨後押し? オランダ首相との会談で

( ゚д゚)

関門衝突事故 コンテナ船減速せず 貨物船追い越し 誘導と違う航路

(ノ∀`)

たばこ1本10円値上げを 税制改正要望で厚労省

1箱500円に。
いくらなんでも急に上げすぎじゃね?

福祉研修会で全盲男性に「1人で来て」

見出しが作為的過ぎる。
正しくは「1人で来られますか?」、です。

製造業派遣禁止へ法案提出=通常国会に-鳩山首相

結局は雇い方の名称が変わるだけで実状はあまり変わらないかも。
最近出来たような極悪な中小派遣業者は潰れるかもしれないですけどね。
それよりも製造業に仕事を回す、という方向に動けないものですかね?
仕事の無い時の補償をなんとかせーって話なんですよ。
大手派遣業者の目先の補償は立派なもんですが、それって所詮目先だけだし、労働力を商品にするって事自体が労働市場のバランスを著しく崩してると思います。
現場仕事を中心に派遣労働は昔からありますが、かと言ってそれの規模があまりに大きすぎると(個人個人を識別できない程の規模だと)ただの奴隷商売になってしまう気がします。

<高級ブランド>さよなら日本 相次ぐ撤退・縮小

日本人はホント安物しか買わなくなりましたね。

エセレブ木嶋佳苗さん匿名報道禍で2次被害「人違いブログ」関係者が法的制裁措置を表明
女子大生殺害、合鍵を複数人が所有

家族以外の人間が?

電車内で痴漢後、トイレで乱暴=女高生に、容疑の男逮捕-警視庁

なかなかのクソ野郎っぷりです。

国内最大暴走族のリーダー、道交法違反容疑で逮捕

少子高齢化www

「ネパールに学校を作ろう」に政府困惑

学生時代の話です。
俺の通ってた大学には東南アジアに家を建てに行ったりするボランティアサークルがあったんですが、映像系のサークルに所属していた友人が1度そのボランティアサークルに同行してドキュメンタリーを撮りに行った事があるんですよ。
その友人もはじめの内は学生ボランティア達が家をせっせこ建てる様子を撮っていたのですが、あまりに面白くないので一人抜け出しダウンタウンへ。
そこで「日本の学生ボランティアをどう思うか?」という質問を現地の人にぶつけてみたところ、返ってくる答えは否定的なものばかりだったと。
「あんなところに家をいくら建てたところで、家賃が高くて私達は一生あの家に住めない。」
「高い飛行機代はらってわざわざこっちまで来て、一体何の意味があるんだ。」
「誰のためにやっているんだ。」
「同情するなら金をくれ。」
お金はよく考えて使いましょう。

YouTube – ドイツの学校教育とイジメ・移民政策の破綻

 学校は、子どもたちに不平等を平等に分配する装置です。そして、このことは世界共通で あり、どんなにがんばっても、変える事などできません。例え、どのような理念や目標を 掲げようが、結果として子どもを評価格付けすることだけが、学校の機能です。
 例えば、成績表を廃止しても、「学力格差」の解消には、何の関係もありません。また、莫大な予算を投入することで、全ての子供に英才教育を施し、オール5の評価を付けて社会に送り出したところで、社会の側が、子供たち全てを、1等賞として受け入れる準備などしていません。つまり、成績優等生・一流大卒者をいくら大量に排出しても、彼らの全 てが平等に職を手にすることなど有り得ないからです。
 これは、私たちの暮らす、現代社会が、結果の不平等を是認している為ですが、実現されることなく崩壊した共産主義社会であっても同様です。社会主義体制は、経済格差の解消を目指しましたが、「個」ではなく「共生」を、つまり、「社会全体の発展」を出発点に置くため、資本主義以上に、全体主義的で巨大なピラミッド社会をいとも簡単に作り上げ てしまうからです。
 いずれにせよ、心の問題や道徳教育など、学校教育の中には、入り込む余地などないし、 制度として作り上げたところで、それが、機能する見込みは限りなく乏しいのが現実です。この事実は、心の教育を放棄することを奨励することを意味しません。重要なのは、学校自体にその機能を果たす能力が確保できない。つまり、学校教育には、格差解消機能がパラドクスな問題として含まれていることを明確に認識しなければならない、点です。極論すれば、「心の問題を、格差の再生産による格差そのものの平等分配機能によって克服 することなど可能か?」ということです。
 さて、ドイツでは90年代末以降、金融危機が到来する昨年までの間に、日本とは比較できない規模と速度で、徹底的に構造改革が実施され、現在もなお進行中です。その結果、DIWの統計が示す通り、たった10年の間に560万の人々が、中間所得者層から脱落 し、同時に、極貧貧困層が国民の1割強に達ました。
 その一方で、ドイツの大連立政権与党は、教職員たたきを行ったのです。つまり、現実的 に学校自体が、社会において、不平等の分配・不平等の押し付け機能を担わされている為 、格差の拡大傾向が加速する中では、国民の怒りのハケ口として、もっとも有効だったか らです。
 その結果、ドイツの学校教育現場には、より巨大な合理主義思想・競争原理が導入され、 次々にエリート学校が新設されることになりました。その際、切り捨てられたのが、レポ ートにあるような、ゲットー・貧民街の学校です。
 レポートで紹介された、ベルリン市内には現在、3つのゲットーが存在し、ドイツ国内の 、各主要都市には、そこら中にゲットー地区が出現し始めています。このレポートが放映 されたのは、2009年6月です。
 ちなみに、ドイツ人が現在最も危惧しているのは、これら貧困地区におけるカルト教団の浸透活動です。彼らは、貧困家庭の子どもに、無償で食事を提供したり、学習塾を開設したりしながら、貧困を利用しつつ、巧みに浸透活動を展開します。金融破たんで、根こそぎ優良企業が事業の縮小解体を余儀なくされる一方で、カルト教団の浸透によって、街が丸ごと新たなゲットーに創りかえられていくのです。ドイツ国内最大のゲットーを抱えるベルリンには、米国最大のカルト教団が、欧州本部を開設したばかりです。
 最後に、ドイツの構造改革が『既得権益の破棄』という標語のもと、日本における民主党 に極めて近い、社民政党SPDの首相によって、推し進められてきた点に言及しておきます。その為『既得権益を保護』する形で改革を骨抜きにし、失敗させた自民党政策を、再度冷静に分析する必要があります。何故なら、構造改革に成功したはずの、ドイツでは、日本以上の社会崩壊が進行しているからです。ドイツの最大の失敗は、勿論、今回のレポ ートにあるように移民・同化政策の破綻です。

海南でワニ46匹脱走―当局発表「食べてもいいから、捕まえて!」
父親のAVを盗み見てオナニーに励みすぎた4歳男児の陰茎組織が壊死、切除へ―香港
● 画像
レゴでMGS4の月光を作ってみた
この画像編集して遊ぼうぜwwwwwwwwwwww
秘蔵の神社画像を貼っていくスレ
癒される画像なんかを貼ろうよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る