ぷちえヴぁ

B002RTXAPE

ぷちえヴぁ R-style1.5 (BOX)

えヴぁ。

B002RTXAPO

ぷちえヴぁ R-style2 (BOX)

● Net , ソフトウェア
米AT&TのiPhoneネット電話解禁は「パンドラの箱」を開けたか

要するに、3G回線でスカイプ通話やっていいよ!ってことです。
思い切りましたね。

● Anime , Comic
アニメ製作現場のお話

ほほー、興味深いです。
そういや俺、芸大志望だった頃もあったんだよ…(´・ω・`)

16才の少女と筋トレ「いっしょにとれーにんぐ」第2弾が発売決定

B0025MGLTA
何だと!?

18歳の現役女子高生漫画家が誕生…まさにリアル「バクマン。」と話題に

さすがに絵は結構上手いですね!

水樹奈々のライブ決定。2010年2月から全国6箇所で開催
● Music , Movie , Art
精華学園高校、ボーカロイドが歌う校歌を公募

B00187LA30
校歌って、歌うために存在するんじゃないの??( ゚д゚)

● Game , Toy
Xbox360本体が9800円で投売り→即完売

B001F7AAFW
安っ!!!www

● 2ch
別に社員じゃなくても一生派遣かバイトでよくね?

うちの身内に今まで一度も働いた事の無い50歳がいるけど、なんか余裕みたいですよ?
無論独身で趣味はパチンコ、友達はいないらしいですけど。

私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。
田 舎 の こ わ さ を 語れ
親戚が俺の家に集まったときガキがマジコン使ってたから
リアルでは他人に言えないこと暴露大会
某ハンバーガーショップがひどすぎるんだけど
100円ショップ使える物、使えない物
精神的にまいってた時の奇行を聞かせて。3
正直2chはFランを舐めている
コンビニ店長だけどなんか質問ある?
関西人にしかわからない事あげていこうやwwww
バカが本気で勘違いしていそうな 言葉 or 慣用句
中国人嫁をもらうことになったんだが
お前等ノートパソコンにステッカー貼らないよな?
● Other
コーヒーを飲むと口臭を起こしやすいのはなぜ?その対策

コーヒーより紅茶派!

ダイレクトメールの受け取り拒否のやり方
救急車一台の出動にかかる費用

(´・∀・`)ヘー

● 政経 , 一般時事
日本国政府がどれだけ借金しても絶対に日本は倒産しないと言うことのサルでも分かる説明
「1千万円をルーレットにかけろ!」 40億円を荒稼ぎした早大OBらの豪遊ぶり
● 画像
いろいろな意味でイタい「痛車」が徳島のマチ★アソビに集結~その1~
いろいろな意味でイタい「痛車」が徳島のマチ★アソビに集結~その2~
いろいろな意味でイタい「痛車」が徳島のマチ★アソビに集結~その3~
凍結した湖面が美しすぎる冬のバイカル湖を、馬と共に渡る
クランベリーの収穫
この画像に正しい相葉君(嵐)の画像をはめ込んで欲しい
「各国ギャルゲー画像比較」の海外反応
一番かわいいぬこ画像貼った奴優勝
おまいらPC周りでもうpしようか(画像多め)
秒間1,000,000コマの超高速度撮影で銃弾による破壊の瞬間を観察する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る