Snow Leopard

B002MRTR1M
とりあえずうちのMacBook Pro (C2D 2.33GHz) OS v10.5.8に上書きでぶっこんでみました。
いちおうCarbon Copy Clonerでバックアップ済み。
ディスクつっこんでインストーラを立ち上げたらすぐにアップデートが開始されました。
上書きかどうかとかは特に聞かれません。
作業自体は約1時間くらいで終了。
そして特に問題も無く起動。
パッと見以前と明らかに違うのはディスプレイのガンマ値ですね。
Windowsと同じ2.2になってるようです。
デザイナーさんはお気をつけて。
それ以外は特に大きな違いは感じられません。
今まで愛用してきたソフト達も問題なく起動、かと思われましたが…!
唯一Logic8だけがプロジェクトによっては終了時に固まります。
これはサードパーティー製のプラグインが原因なのかな?
プロジェクトをいったん閉じてから終了すれば問題なく終了できるので、とりあえずこれはアップデータ待ち。
OSを64ビットモードで起動もしてみましたが、今んとこLogic以外では特に問題なしですねー。
この状態でしばらく使ってみますか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る