GO

B001QDMS4Q

GO(初回限定盤) (DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]

聴きました。
俺は前のアルバムの方が好きだなーヽ(´ー`)ノ

● Net , ソフトウェア
「Windows 7」の優待パッケージが超お買い得価格で放出中、さらに安くなるキャンペーンも

B002NH4M3E
なんだかんだでもう来月発売かー。

iPhoneで撮影した写真の危険性と対策のまとめ

気をつけましょう。

● デジモノ , ハードウェア
ビクター、重さ約95gの1080pビデオカメラ「PICSIO」 -“携帯電話サイズ”でSDカードにAVC記録。実売2万円
ワコムの新しいタブレットはマルチタッチが可能!新『Bamboo』シリーズ
脳波でゲームを操作するヘッドセット『MindSet』は10月発売
ついにスマートフォンラッシュ到来、年内に30機種以上が一気に発売へ
● Anime , Comic
アニメワン『うみねこのなく頃に』第13話&第6話~第11話の一挙無料配信スタート
● Music , Movie , Art
M・ジャクソン新曲、10月12日からラジオで公開

4887597371

LIFE MICHAEL 1958-2009 ライフ誌特別編集 マイケル・ジャクソン追悼 (単行本(ソフトカバー))

● 2ch
妊娠中にしておけばよかったこと
頭が良いとかじゃなくて 就職に強い大学ってどこなの?
タイに住んでるけど質問ある?
地方都市の衰退っぷりクソワロタwwwwww
今年の夏だけでこんなにコピペブログできたよー^^【一覧】
2chまとめサイト増えすぎだろ どこが一番面白いんだよ
● Other
日本人に英語を教えるとこんなにヤバイ …ある英作文の内容に大反響

Do you love “PANTS”?

スターバックスコーヒーは、完全セルフサービスのコーヒーショップです

んーメンドクセヽ(`Д´)ノ

30代半ばのバツイチOL 「生活が苦しくなったので、現金で家の購入を検討しているのですが…」

現金は、ある程度何かに替えておいた方が良いとは思います。
たとえば。
50年ほど前の話ですが、うちのじいちゃんはとある会社の役員をやっていた時期があって、年収500万円(当時の大卒初任給は12000円。つーことは今の価値に換算すると…(*゚∀゚)=3)くらいもらっていたらしいんです。
しかしじいちゃんは堅実というか欲が全く無かったので収入のほとんどはそのまま貯蓄してしまっていたんですね。
するとどうです?
当時の500万円は今でも500万円なんです。(金利除く)
それを損と思うかどうかは本人次第ですが。
逆もまた然り。
現金自体の価値は相対的であり、絶対的な価値はほとんど無いという事を日本人はあまりよくわかってなかったりします。
国民総ゆとり時代ですね。
いつでも紙切れで飯が食えると言う前提の生活。
安物買いで銭を失うのはいつも、物の本来の価値を見い出せない人間だけです。
「人生は金じゃないよ」とか言うような金を馬鹿にしたやつは絶対に出世しないし、お金も寄って来ません。
そういうことです。
金は使っても無くなる事はありません。
どこかに移動するだけです。
それに作用する相対的な付加価値こそが現金の本来の価値であり、お金持ちというのはその価値を十分に理解し、使いどころを熟知しているからこそお金持ちたりえるのです。
使いどころは間違えないようにしたいものですねヽ(´ー`)ノ

あまったれてんじゃねぇ

努力すれば何とかなる、そう思っていた時期が俺にもありました(‘∀`)

『復縁屋』って幾らかかるの?探偵会社5社に聞いてみた!

100万円の価値があるのかなそれ?

● 政経 , 一般時事
首相『核カード』返上 国連安保理で演説
補助金流用 政界ルートに浮上する自民党の4人

政界ネタ。

JAL、公的資金で増資…産業再生法申請へ

ちょ、株価がwww

徳島県警の署長が官舎で首つり、自殺か

なぜに下着姿?

『えん罪マット死事件 濡れた遺体の謎』を読んで
”アソコ”の大きさで口論に。4人が射殺される。(南ア)
● 画像
ガチなエロゲーマーの部屋がマジで半端ない件
地球って凄いと驚嘆する圧倒的な写真14枚
2ちゃんねるのスレで使えそうな画像を貼っていこうか? ん?
美しすぎて怖い場所の画像ください
これぞ地球の底力、体まるごと癒される、大自然の究極風景壁紙31枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る