晴れ渡る絶望とパトス

B002J95096

晴れ渡る絶望とパトス [Enhanced]

GuitarのSatoshiが伝説のハードコアバンド・Kulara解散後、映像作家のZuruと出会い、映像と音楽を主体とした”MERMOT sounds film”を結成。その後、Keyboard/VocalのMami, エンジニア/コンポーザー/ラップトップアーティストのHaru, ジャズドラマーのOjiが参加。静と動、あらゆるジャンルを取り入れ、映像と音楽を表現しその独自性は叙情的かつ実態を持った音と映像であり、また鋭利なメッセージと生温かいものを感じさせる二極性を持ち合わせている。
今作に入っているエンハンスド映像も、PVではなく一つの映画作品としても見れる見応えあるものに仕上がっている。

クララのギターの人が今やってるバンドですね。
どんなんだろう?
気になりますヽ(´ー`)ノ

● Net , ソフトウェア
アグネス・チャンがアメブロに登場、早くも大炎上!

そうなりますよね…(;´Д`)

マスオさんうちあけ話

マスオさんは関西出身。
4887187947

sekai camera – Flickr: Search
使えるmixiアプリ30徹底レビュー!
YouTubeの映像をID3タグ付でMP3に変換できる『Dirpy』が便利ですね・・・
● デジモノ , ハードウェア
Blu-rayとの画質比較をしているサイトまとめ

一度Blu-rayを堪能すると、アプコン無しのDVD画質は物足りなさ過ぎます…!
PS3はDVDのアプコンができるんですよね。
まあBlu-ray再生ができるんだからそんなに使う機会無いかもですが。
ちなみにPC用のDVD再生ソフトではPowerDVD9 Ultraあたりがアプコンに対応してますので、要チェックです。
WinDVD 9 Plusの「All2HD」もそれに値する機能ですが、なんか評判があんま良くないので注意が必要かも。
B001UPIPJW

● Anime , Comic
2009秋期 新アニメ番組 2ちゃんねる まとめ

レールガンの期待度すげえwww
4840241074

● Music , Movie , Art
人の心をグッと掴む素敵な「声」を出すためのトレーニング法

上から下まで、腹から声出してこーぜ!

● 2ch
よく見かけるインチキ・誇大広告商品の数々
新宿まで電車で10分以内で住むのにオススメの駅教えて!!!!!
面白すぎてノンストップで読んでしまった漫画教えて
元ネトゲ廃人とか来てくれ!!ネトゲの中毒性の恐ろしさとか教えて
すごい同人ソフト見つけたwwwwww
エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ
● Other
セブン「長持ち弁当」販売へ 廃棄1割減めざす

長持ちて…それって良いことなんでしょうか?(´・ω・`)

イチローが球審を侮辱 プロ18年目で初めての退場処分

動画があるから後で検証楽勝っすね。

● マスコミ , 芸能
バラドル年収ランキング
● 政経 , 一般時事
自民党が野党に転落した原因を作った御手洗経団連は責任を取るべきだ。

ハハハwww
確かに。

人類史上何度も起きた、クソ労働環境の劇的な改善の原因

経営者がクソだというのは簡単ですが、少なくともそこに雇用が発生し、大きな金が動いているのは事実なのです。
それがどんなクソな環境であろうとです。
それをクソだクソだと愚痴る事しかしない人よりかは、そのクソな経営者の方がよっぽど社会の役に立ってます。

<アジアの優良企業50社>中国が3分の1占め首位に、日本は4社ランクイン―米誌調査

これがリストです。
基準が良くわかんないですね・・・。

「秋葉原外国人参政権反対デモ」の参加者が集団で暴行をはたらく

何やってんだろう…?

日本などに鯨肉1500トンの輸出を検討、アイスランドの捕鯨会社

鯨ってどんな味がするんですかね?
機会があったら食べてみたいです。

● 画像
安心してデータセーブができそうな、イタリアのファンタジーな教会HDR写真
まるで獣が威嚇したかのように見えるBMWコンセプトカー
いま東京湾ですごいことが起こっている
アメリカにマクドナルドがどんだけあるのか一目でわかる地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る