明石屋さんま

4778311922

本人vol.11 (単行本(ソフトカバー))

さんまはあんまりこういうインタビューは受けないって話です。
これは貴重かも。

● Net , ソフトウェア
ニコニコ動画のプレミアム会員の伸びが半端ない

携帯電話の料金システムで決済出来るようになったのはでかいと思います。
俺も最近プレミアム会員になりました。
エコノミーが無いのはやっぱ快適ですね。
ニコ生もスムーズに観られます。
思ってた以上に満足度は高いです。
俺もそんなに頻繁に観ているわけではないのですが、月々数百円なら払ってもいいと思いました。
日割りにすれば一日数十円程度です。
育てたいウェブサービスには金を落としていきましょう!

エロゲネタ板で個人情報を残した保険証晒して割れエロゲ自慢 続報

煽り出したwww

HTMLとCSSしか書かなかったコーダーは今なにしてる?

HTMLやCSSによるウェブデザインってネットにとっては蛇足だと思います。
絶対将来廃れます。
ネットの利点である双方向性を生かそうともせず、一方的な方向性を無理やり作り出してるのってなんか滑稽です。
しかも不完全。

出産前、陣痛がきたらクリック!「陣痛ポン」

世の中にはいろんなソフトがあるもんです。

Google Fast Flip
電子雑誌を有料配信する「MAGASTORE」。iPhone向けにスタート
朝日新聞、iPhone/iPod touch向けサイト「i.asahi.com」リニューアル
● Anime , Comic
「ギャグ漫画家はたいてい頭がおかしくなる」 漫画家が命を削ってでも描き続ける理由

「なにわ小吉は受賞作に氏名を書いてなくて、ジャンプ誌面で「これを描いたのは誰ですか?」って呼びかけられてた。
デビュー前から笑わせられた」

www

● Music , Movie , Art
イヤホンの穴の数って何か意味あるの?

俺はカナル派!!

B0017LURBI

SHURE 高遮音性イヤホン・ブラック SE210-A-K-J

● 2ch
シャフトの内部事情をちょっとだけ知ってる俺が通りますよ
時代ごとに動画張ってロック史を完成させようぜ 60s~70s
時代ごとに動画張ってロック史を完成させようぜ 80s
時代ごとに動画張ってロック史を完成させようぜ 90s~00s
なあ、、創価学会が何か悪いことしたのか?
普 段 は 異 性 に 聞 け な い こ と を 聞 く ス レ
ウルトラマン一家の性が乱れまくってる件(画像有)
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようまとめ
● Other
「車免許で二輪125ccまで」 ホンダなど、免許制度変更を要請へ

昔は普通免許で自動二輪に乗れたらしいですが。

● 政経 , 一般時事
秋の経済状況次第で景気対策検討、新規国債の発行も=民主最高顧問

ブレるってレベルじゃねえぞ!www

図録▽週別インフルエンザ発生状況

これから寒くなるし、気をつけましょう。

B002A7CGJO

3層構造サージカルマスク FACE MASK 50枚組

健康被害問題は知らされないまま、日本に巨大風車がどんどん持ち込まれています

風車って公害がすごいんです。

違法耳かきサービス店を一斉摘発 神奈川県警

中国籍ばっか。
俺が風俗業界に金を落とす事を良しと思わない理由のうちの一つです。

解散決断し清掃活動に汗 一宮の自転車暴走族

「だれっす~」www

広島の元小学校教諭に懲役30年 教え子に乱暴、最高刑

懲役30年とはなかなか思い切りましたね。
それよりも去勢しちゃえばどうでしょうか。

窓口いつもガラガラ 厚労省OB天下り先の雇用開発協会
出版界をめぐる様々な状況と対応 話をややこしくしているもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る