ワクテカEP

ワクテカEP特設ページ

これは買いだ!!

● Net , ソフトウェア
ナタリーに行ってきた。

090904natalie.jpg

Snow Leopardで試したい15のトリック

B002MRTR1M
前にもちょっと書きましたが、ほぼほぼ快適ですよー。

クレジットカード・メーカー|オリジナルのクレジットカードを作れる!
● デジモノ , ハードウェア
もうすぐiPhoneがおサイフケータイになるのか、「Felicaシール」「Felica対応iPhoneカバー」をソフトバンクが計画中

090904softbank.jpg
ソフトバンク必死だなwww

4980円の地デジチューナー、イオンが発売 ピクセラ製
● Anime , Comic
「制作委員会」で制作会社は搾取される

じゃあどうすりゃいいのさっ?て事なんですが…。

1年ぶりの新刊『らき☆すた』第7巻が10月10日発売に

4048542125
まだ続いてるんでしたっけ??

● Music , Movie , Art
祝・40周年!串田アキラの全100曲入り高音質ボックスが発売、「ギャバン」「サンバルカン」「キン肉マン」ほか


若さー若さーってなーんだっ?ヽ(゚∀゚)ノ

● Game , Toy
PS3『NINJA GAIDEN Σ2』はSIXAXISで胸揺れを操作できるらしい

090904ninjagaiden2.jpg
www

● 2ch
WEB業界就職相談スレ
たこ焼きをお腹いっぱい食べる方法ありませんか?
どんな曲でもピアノでリクエストに応えます
ドラえもんの誕生日だしドラ豆知識かいてこうぜ
お前らがいまだに使ってる伊藤家の裏技さらせ
中学のとき女子に一番酷い事された奴が優勝
世界陸上でベルリン見てたら町並みが綺麗で驚いた 日本は広告、乱立する電柱とかどうにかしろ
● Other
1日48時間に 体内時計の延長に成功 理研神戸

最近思うんです。
一人の人間の一生の起床時間は決まっていて、起きてれば起きてるほど早く死に近づいてるんじゃないかと。

● マスコミ , 芸能
俳優中山常之容疑者を逮捕=覚せい剤取締法違反-警視庁

誰だっけ…?

● 政経 , 一般時事
アジアの貿易と日本の産業空洞化
● 画像
ひとくち食べ比べてみたくなる、世界の学校給食いろいろ
何かちょっと微妙な画像くれよ
北極海に生息する神秘のクラゲたち
【2次元】悪魔とか魔物とか神の画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る