Rumah Sakit

B000084T28
「ロックミュージックは幼稚でクソおもんない」と、最近俺は思うのですが、そんな俺にも好きなバンドの一つや二つはあるわけです。
数少ないその中のうちのひとつが「Rumah Sakit」。
アメリカのバンドですね。
どんなバンドかは音源を聴いてみてください。
たかがロックミュージックを俺の感性で説明しても不毛ですので。
聴きました?
かっこいいでしょ??
「Temporary Residence」所属で、メンバーは他にも「Sleeping People」や「HOWARD HELLO」なんかで活躍してたりします。
んで、本題です。
何かっつーと。
なんと彼らが来日するかも!という情報がちらっと耳に入ってきました。
マジ!?
観たい!
これは観たい!!
つーか共演したい!!!
ライブがすごいって話だし、楽しみだな!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る