新宿中村屋本店に行って来ました!

新宿中村屋 – 新宿本店

2階のレストランにて「焼きドライカリーセット」を注文。
nakamuraya.jpg
これがマジで美味かった!
土鍋でいただくドライキーマカレーですね。
南インドのカレーに近いのかな?
セットに含まれる薬味やスープ、ヨーグルトやサラダ等を加える事によって様々な味を楽しめます。
ちっとお値段は高めですが、それだけの価値はありますよ!
日曜のお昼どきに行ったのでなかなかの行列(20~30人くらい?)ができていたのですが、店員さんの手際がすばらしいのか席に着くまで10分も待ちませんでした。
今度は普通のカレーも食べてみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る