変わらないもの


↑ネタバレ注意!
昨日はTV放送でしたねー。
観ました?
俺は良い映画だと思います。
奥華子の曲も最高だ!

B001871AG2

時をかける少女 [Blu-ray]

● Net , ソフトウェア
Windows 7レビュー! もう文句は言わせない!!

楽しみですね!!

ナタリーの記事がパクられてる件について

訴えるとか、なんかその辺の選択肢は無いものなんですかね?

32歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ

無職が念願って…(;´Д`)
まあ誰にでも出来る仕事?じゃないからね。
下手すりゃ餓死するレベルです。

● デジモノ , ハードウェア
【速報】ダイソンがハンディ掃除機に“本気”参入! 「DC31」発表

090812dc31.jpg
日本の家屋内は基本土足では無いので、掃除機に関してそこまで吸引力は要らないのだとか。
まあ見た目はかっこいいんだけどね。

● Anime , Comic
進藤プロではアニメーターになりたい方を募集中です。

高卒~23才位までの血液型A型かO型、という条件の方
がいいという事なのでその条件に合う方お願いします。

未経験者については初めに明記しますが
ほぼ1年間は研修という形で無報酬が前提です。

( ゚д゚)

● Music , Movie , Art
坂田さんのコラム(2)
● 2ch
【この世の】ブラック企業に就職してしまった人間【地獄】
日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ
結局最高のビールのつまみは何なんだぜ会議
エロフラッシュやろうずwwwwwwwwwwwwwwwww
六本木ヒルズレジデンスB棟2307
● Other
肉が通常の6倍もある「牛丼キング」、極小サイズの「プチ牛丼」、その他含めてすき家牛丼シリーズ全8サイズを食べ比べてみた

これほど無意味で面白くない食べ比べは今の今まで見た事無いですwww

● 政経 , 一般時事
62回・63回クルーズ参加者、トラブル多発でピースボートを提訴

ひどいひどいとは聞いていましたが。
若者以外も結構乗ってるんですね。

「はげ」に怒り 男性教諭生徒に体罰

切れんなよ!www

車間距離不保持で初の逮捕 東北道で県警

気をつけましょう。

● 画像
【110枚】いいセンスなかっこいい壁紙ください
かっこいい猫の画像ください
今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/08/11】
コンドーム6万個を用いた山水画―北京性用品展
なんだかありがたい感じになっちゃった彫刻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る