保菌してそなやつはとりあえずマスクしてくれ

B002AVVSCQ

3層構造サージカルマスク FACE MASK 50枚組 25387

すげー安いけど、品質的にはどうなんですかね??

● Net , ソフトウェア
行動ターゲティングサービスの説明とその無効化について

例の楽天のスパイ機能をここでオフできます。
気持ち悪い人はオフっちゃいましょう。

「B’s Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ

あーらら。
つーか吹田に会社があったのね。

できたてほやほや!Twitterを彩る便利サービス7選

メモ。

国会図書館、書籍をネット配信へ–利用料は1冊数百円程度に
● デジモノ , ハードウェア
声でお知らせしてくれる時計「クロックマン」。血液型により性格が違います。
フルハイビジョンや倍速液晶に対応した42インチ液晶テレビが格安で登場
エグゼモード、実売25,000円を切るフルHDビデオカメラ -AVC記録/光学5倍ズーム。HDMI出力装備
● Music , Movie , Art
雨天中止になった〈オールナイトフジ〉のリヴェンジ公演が決定!

〈FUJI ROCK FESTIVAL’09 / ALL NIGHT FUJI presents オールナイトフジ〉
日時/会場:9月5日(土)東京・新木場ageHa
開場/開演:23:00
チケット代:前売り 3,000円 ※20歳未満の入場は不可(要写真付き身分証)
出演:THE YOUNG PUNX! DJS、DJ TASAKA、DJ BAKU、DEXPISTOLS、KAGAMI、NEWDEAL×環ROY、The SAMOS、KEIZO MACHINE(HIFANA)、DR.SHINGO、MASA(Space Gathering)、AYASHIGE、MYSS、DJ NOBU(Future Terror)、BRYAN BURTON-LEWIS
問い合わせ:SMASH(03-3444-6751)

Radiohead、BitTorrentに自ら新曲をリーク

色々やるもんだ。

横山 健 (KenYokoyama) on Twitter
● Game , Toy
ちょっと待て! 新型PS3(29,980円)は本当に安いのか?

つまり、新型PS3を縦置きにも対応させてHDMI画質で楽しむには、29980円+2000円+3000円が必要となり、実質、34,980円が必要となる。もちろん、従来のPS3は39980円だったわけで、付属されてないHDMIケーブルを購入すると42980円になり、8000円ほど従来のPS3よりお得になっている。

じゃあ安いんじゃん!
そもそも中身が従来型とは違うわけで。
ガジェット通信は何を言ってるんですかね?

あなたは最高何時間ゲームをぶっ続けでしたことがありますか?

朝起きてから夜寝るまでずっとしてたことあります。
16時間くらいかな?
もちろん途中トイレとかには行きましたよ。
食事はゲームしながら。

● 2ch
これだけは入れとけっていうフリーソフト
たまには和むコピペでも
25歳以上のニート来てくれ
芸   能   人   ト   リ   ビ   ア
MMOを今から始める奴に危機感を感じさせるコピペ
● Other
入れ墨除去、不況が追い風=円滑な再就職望む-米
● マスコミ , 芸能
悪人どもがチクリ合戦

ある意味、押尾グッジョブといった所でしょうか。

● 政経 , 一般時事
期日前投票で休んでも出勤扱いに パソナ

選挙にー行こうー♪

徳島阿波踊りで新型インフル集団感染 よさこい祭りでも

俺の働く現場でも新型感染者が出ましたよ。
危ないから近づかない方が良いよ!

世界の流れと逆行する日本の無料メディア路線が案外成功?

いやー成功なんかしてないでしょ。
ほとんどのフリーペーパーが中身ペラッペラ。
広告収益モデルの一番醜悪な結果のうちの一つですね。
あんなゴミ、これ以上世の中に流通させないでください。

インド国内での最少齢レイプ容疑―9歳の男児が6歳の女児を強姦
南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる(画像あり)
● 画像
この絵のww体ww描いてwwくwだwwwwさwwwwいwwww
なごむわ~動物の親子写真集
絶景な画像ください_1
絶景な画像ください_2
『あんたは私を怒らせた』 女性の恐ろしい復讐画像
みんなで絵描いて壁紙作ろうず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る