それでも町は廻っている

478592604X
この漫画おもろい!
最近のお気に入りですヽ(´ー`)ノ

● Net , ソフトウェア
『ニコニコ動画モバイル』がauの「Wi-Fi WIN」サービスに対応、連続再生可
● デジモノ , ハードウェア
液晶ディスプレイ付き電気ケトル Casa Bugatti Vera Kettle
小さくて燃費がいい“軽テレビ” 10インチパーソナルデジタルテレビ『BTV-1000』
● Anime , Comic
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』のプラグスーツ&使徒の謎を公開!? – Apple Storeで『ヱヴァ』デザイナーがトーク

テストプラグスーツはマヴラブのんパクって無いかい?

とらのあなの同人誌展示の改悪について

あーあれ、すげーがんばってるなーと思ってました。
やっぱ大変なんでしょうね。

● Music , Movie , Art
FOO FIGHTERS、ベスト・アルバム!

俺、高校生のころデイブグロールにあこがれてたんですよねー。

〈NO MUSIC, NO LIFE. SONGS〉シリーズ第2弾! クラムボンとTHA BLUE HERBによる初コラボ・シングル“あかり from HERE ~NO MUSIC, NO LIFE.~”が11月にリリース!

NO MUSIC, NO LIFE.とか言い出したらそりゃーもうセレブの仲間入りですね!

100円楽器で音楽 023

正確には900円でテルミン。

アルケミー作品半額セール開催中・9月末まで

早い者勝ちですよ!

● Game , Toy
新型PS3を買うあなたに確認したい10のこと
● 2ch
googleで”ascii art”で検索すると
お相撲さんの給料っていくらなの?
闇の声氏、人間ドックから退院
飛蚊症のやつ集まれー(^q^)
● 政経 , 一般時事
「幸福の科学」「創価学会」の信者数が今回の総選挙で見えてきた、各市町村ごとの政党得票数について

ふむふむ。

陸自14万人分の情報漏えい容疑 過去最大、1等陸尉を逮捕

下手すりゃ死刑でもおかしくない。

● 画像
週末恒例ネコ画像スレ
廃工場をHDR(ハイダイナミックレンジ)撮影した写真
台風の画像
自衛隊の総合火力演習行ってきた
ド田舎のしょぼい駅ってなんか魅力的だよね
鉄人28号を撮ってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る