ヤングエース Vol.2

B002IX6614
買いましたが、付録フィギュアの出来がマジ良いです!
もしまだ在庫見つけられたらの話ですが、買いですよ!!(*゚∀゚)=3

● Net , ソフトウェア
ニコニコ生放送、21世紀臨調主催「麻生 VS 鳩山」党首討論をテレビが拒んだ「ノーカット」で生中継
AP 通信の記事引用課金宣言に対し、ロイターは「引用 & リンク歓迎」の方針

こういうVSの構図、大好きです。

小さな編集部。3人で運営するらばQのそれぞれの役割と運営術

ふむふむ。

【全部無料】 Web制作に役立つオンラインサービスやツール300+

メモ!

ブログ更新を今より楽にするための30のヒント

メモメモ!

● デジモノ , ハードウェア
VAIO はWindows 7のXPモードに非対応、ソニー幹部が釈明
価格は1万円以下、あらゆる動画再生に対応した音楽プレーヤーが登場
ソフトバンク、ソーラー充電の「936SH」を14日発売
レノボ、「ThinkPad X301/X200」WiMAX内蔵モデル
サンワサプライ、4W×2chのPC用アクティブスピーカー -3,654円。ステレオミニ入力搭載でiPodなども接続可
イーフロンティア、Klipsch製イヤホン3つのラインナップを発表!
実用的? イヤホン搭載型ネコ耳カチューシャ『猫耳イヤフォン』
カセットテープのようなiPodケース・・・
トイレ型スピーカー
● Anime , Comic
コミックマーケット76 必要なものリスト

チェック!!

今回一番驚いたのは、日本人と言うだけで

ジャパニメーション万歳!!!!!

● Music , Movie , Art
音楽CD大悲鳴、もう音楽CDがもうさっぱり売れん…先生きのこるには…

90年代以降、ロックやポップミュージックのしょーも無さにみんな気付いただけじゃないかな?
もう手法がへぼいんすよ。
リフの順番と歌詞がちょっと違うだけのカバー音楽が世間に溢れすぎです。

iDrum Underworld Edition

090811idrumuwe.jpg
Underworldの曲を自由にリミックスして楽しむことができるiPhoneアプリが出ました!
「Born Slippy」なんかももちろん収録されてますよ!
リミックスできる曲数は新曲含め全13曲です。

「ダース・ベーダー」のモデルは「伊達政宗」ですか?

B000ZQ667A
確かに武者っぽいと思ってました!

● Game , Toy
迫力のシーンがモニターから飛び出す!? PC『バイオハザード 5』の新技術を体験

090811biohazard5.jpg
これは買うヽ(´ー`)ノ

● 2ch
面接130件落ちた
ペ○ス豆知識
煽りに使えるAAや画像を貼ろうか
【韓国】「日本人が本当に恐ろしいなあと思いました」…中国人監督制作の映画「靖国」、韓国で上映始まる。ただし観客はわずか12人
● Other
「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」説を検証した

B00094DYSC

Honeywellターボサーキュレーター(首振り) HFT-114 -BK

気をつけよう!

ビギナーにオススメのロードバイクを20台選んでみた

090811bike.jpg
次はクロモリのロードが欲しいです。
ホリゾンタルが好みです!

この条件って高すぎますか?

結婚ネタ。

● マスコミ , 芸能
ジャニーズのあの人も…薬中芸能人一斉検挙で3分の1が!?

090811norip.jpg

ホステスとは別 押尾容疑者、人気雑誌モデルの“本命”いた

実はノリPなんかよりこっちの事件の方が黒いという話です。

GLAYのTERU劣化しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

090811teru.jpg
年取ったなー…(;´Д`)

● 政経 , 一般時事
結局、民主党は経団連の言いなりか。

結局は同じ穴のなんとかってね。

電通と博報堂の第1四半期決算をグラフ化してみる

うわー御社様が~www( ´∀`)σ)Д`)

きょう取水制限解除 渇水対策本部も解散 早明浦ダム

チャージフル!
うどんゆで放題!!!ヽ(´ー`)ノ

女児ら救おうとして水死…長崎で水難相次ぐ
● 画像
ゲームソフト会社の外観画像集
趣のある風景画像ください
写真としか思えない、スーパーリアルな絵を描く7人のアーティスト
高画質で見る、世界の蜘蛛の写真
【夏】おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)
写真だけでも怖い…世界で最も高いバンジージャンプのスポット・ベスト5
世界の危険なお仕事 BEST10 「高所」「動物」「標的」ほか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る