IEで11px

IEで11px以下のフォントが指定より大きくなる

これ昨日気付いたよ\(^o^)/
他人のWindowsPC使ってて気付きました。
「あれ?なんか表示変じゃね?」と。
とりあえずfont-familyを指定したから回避できてるのかな?
いやーhtml周りやらcss周りやらってもうホント疲れます。
なんか規格自体が失敗だったような気がしてなりません。
cssハックてそれなんか根本的に間違ってる様な…。
人類が愚かでないなら近い将来こんな規格は無くなってると思いますよ。
ていうか無くなれ!
爆発しろ!!ヽ(`Д´)ノ
おそらくflashはそれを見越しての登場だったと思うんですが、いまいち浸透しませんでしたねー。
まあいずれまた別のものが登場するのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る