北朝鮮のミサイルが直撃!


なんだこれwww

● Net , ソフトウェア
Google、独自デスクトップOS Google Chrome OSを発表

お。

やばい、超便利!な賃貸物件一括検索サービスが本格提供開始

便利な時代だ!!

ネット通じて政治家に個人献金 楽天がサイト開設へ

確かに新しい…。

いろいろな人のTwitter論まとめ

RSS readerだけだと情報が偏ってしまいがちなので、とても重宝してます。
フォロー1000人くらいいきたいんだけどやり過ぎかな??

VLC 1.0.0 is out!

ついに正式版と相成りました。

● デジモノ , ハードウェア
クリエイティブ、タッチスクリーンを使った超高機能音楽プレーヤー「Zii」を発売か
真空管っぽいUSBサウンドアダプタ
レンズ交換式ジュラルミンジャケットQuattro for iPhone SP、3GS版は開発中
日本エレクトロ・ハーモニックス社が発売を開始した、 PreSonus スタジオミキサー「StudioLive 16.4.2」をチェック!
Samson、 デジタルレコーダー「Zoom R16」をアナウンス!
USBチェーンソー i.Saw
● Music , Movie , Art
「Ubuntu Studio」でDTM【前編】 ~ “シック”なUI。多くのアプリケーションを用意 ~
「Ubuntu Studio」でDTM【後編】 ~ DAWソフト「Ardour」を試す~

試してみたいスヽ(´ー`)ノ

● Game , Toy
ゲーム機はいずれ不要に? ゲームストリーミングの新たな可能性「Gaikai」とは

090708gaikai.jpg
これからのソフトウェアの新しい形。

マジコン販売の最先端はマジコン自販機

090708dstt.jpg
この発想は無かったwww

海外からのアクセスを遮断した理由は何ですか?

例の件についてminoriからの回答。

● 2ch
フジテレビで幸せ“オタク夫婦”生活の特集が放送される!!!
Perfumeが感じすぎな件wwwwwwwwww
● Other
現代の“売血” ネットカフェ難民 恐怖の人体実験

効く薬ほど副作用はすごいのです。

「恋人」誤解!織姫と彦星は「夫婦」です

知らんかった!(・∀・)

愛され続ける世界の10の昆虫食

ラーメン屋でバイトしてる時ミールワームと蜂の子はよく食べてました。
というか食わされてましたwww

オレンジジュースは健康に良いが歯に悪い? 歯医者はストローの使用推奨。

うーん…。

電車内のモニターから情報発信 『トレインチャンネル』

電車広告について。
ほうほう。

【中国ブログ】どうして?日本のマンションが倒壊しない理由

うちのじいちゃんは一級建築士。
中でも耐震建築の専門家だったりします。

● マスコミ , 芸能
インターネットはメディアとしてはまだまだテレビの足元にも及ばない

www
言いたいことはまあわかるしその通りだとは思うんですが、視聴率のところおかしくないですか?
10%で1200万人てwww
日本全国ジジイから乳児まで一人一台テレビを持ち歩いてるとでも言うのでしょうか?
そもそも方向性やポテンシャルの全く違うテレビとネットを横に並べて、数字だけで比較するって何www

● 政経 , 一般時事
99%の公務員は貧乏 – 「高給批判」は筋違い、リッチなのは、ほんの一握りのキャリア官僚だけ

俺の同級生、10人近くが地方公務員ですけど。
みんな旅行とかよく行ってますよ…。

京都教育大学長が辞任へ 集団準強姦事件で引責

例のコンパ、ゼミの追いコンだったようです。

パチンコ店放火容疑者、連日のスロット通い 元同僚語る

ほら。
やっぱり腹いせでしょう。
他にもパチンコ周りにはどす黒い話がいっぱいあるようです。
店内のトイレで自殺とか、店に車で突っ込むとか。
色んなしがらみからTVでは全く報道されませんけどね。

新疆で漢民族数万人がデモ 暴徒化、ウイグルと対立激化

090708demo.jpg

抗いようがない、米国における日本の地盤沈下
● 画像
RPGの破壊された世界からリアルへと飛び出した人々『Fallout』武装集団
20 Scary Old School Surgical Tools
Frozen In time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る