わっちかわええええー!!!


いやーまあいいんですけど、観てニヤニヤするだけのアニメにならない事を願ってますよ…!!
いや、まあいいんですけどね!!!(*´д`*)

● Net , ソフトウェア
不景気.com – 不況を乗り切る不景気ニュースブログ! | 倒産・リストラ・雇用

暗いよ!!www

SCR RENEWAL!

090710scr.jpg
おお!!

世界中の新聞の「今日の1面」が見られるサイト

朝日新聞も。

萌え系PV制作ソフト『Dance×Mixer』がなんか凄そう

090710dancemixer.jpg
すげええぇぇぇぇ

● デジモノ , ハードウェア
いよいよ発売!ドコモ「Googleケータイ」はどこがスゴイ

090710ht03a.jpg
au…(´・ω・`)

ヤマハ、ミュージックシンセサイザー「S90 XS/S70 XS」を 発表会にて初披露!
あらゆる衣服をカメラに変えてしまうかもしれない光学繊維をMITが開発、光学迷彩の実現にさらに1歩前進か?
水深10mで撮影できる500万画素カメラつきゴーグル
『リラックマ』のノートPC登場!バンダイナムコゲームスが受注開始
● Anime , Comic
「時かけ」日本テレビ系で8月11日に放送決定!

B001871AG2
サマーウォーズも超楽しみ!

「ハルヒ」の新作「笹の葉ラプソディ」収めたDVDが8月発売 -1話収録。グッズや特典DVD付の限定版も用意

090710haruhi.jpg
一話収録て!
まあそれはそうと昨日のエンドレスエイトがやっぱエンドレスだった件について。
もうこの際15498回やってもらいたいもんですwww

靴の総合通販:ABC-MART.net【ABCマートのシューズ公式通販】 【エヴァンゲリヲン新劇場版:破】公開記念オリジナルスニーカー「EVA SUPERNOVA 01」

090710eva.jpg
これは!!!

● Music , Movie , Art
〈FUJI ROCK FESTIVAL ’09〉出演アーティスト第9弾発表!

〈FUJI ROCK FESTIVAL ’09〉出演アーティスト第9弾
ASANO TADANOBU、高畠俊太郎

浅野www

ウルフルズ、無期限活動休止へ9日にも発表

090710matsumoto.jpg

● Game , Toy
ついに『ドラクエIX』の本物ゲームデータが流出! マジコン対策は導入部分でのフリーズ

必死ですねー。

無修正のエロゲをファイル共有ソフトでを流した男が逮捕される

確かにどうやってキャプったんすかwww

● 2ch
ファイル共有ソフト「Share」が何者かに攻撃を受けフリーズしまくるwww

何事!?

チンコがこってたなら仕方ない
残業代で日本が滅びる
【円高】一時1ドル=91円台まで上昇し市況板が大パニック!!!!
民主党の出馬候補がヤバすぎる、、、そりゃ、マスコミが民主よりになるのわかるわ
【ネタバレ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 謎・伏線検証スレ
か っ こ い い と 思 っ て し て た 行 動
「はぁ・・・もういいわ、俺がやるから」
24時間テレビって放送しないほうが地球救えるだろwww
● Other
「地球の歩き方ブランド」の力

インドに持って行きましたよー、「地球の歩き方」!
騙された、ぼられた系の体験談がいっぱい載ってたので、出発前にある程度の身構えは出来ましたね。
現地で使ってみると情報の古さが若干気になりました。
あと、ちょっと田舎の方に行くと全く使えないって感じですかね。
その辺は「ロンリープラネット」の方が強いようです。
まあガイドブック的な側面だけでは無く、読み物としてもすごく面白いと思うので旅行好きな方はぜひ一冊読んでみてください。

4478055947

D28 地球の歩き方 インド 2008~2009 (地球の歩き方) (単行本)

4840108668

インド (ロンリープラネットの自由旅行ガイド) (単行本)

携帯電話の着信音を鳴らすのは著作権侵害で追加料金の支払いが必要であると著作権団体が主張

( ゚д゚)

生活費、最も高いのは東京 – 物価最も低いのはヨハネスブルグ

(´・∀・`)ヘー

蚊に「よく刺される人」とは?

俺です。
俺の新陳代謝は並じゃない!!

● マスコミ , 芸能
マラソンランナーのギャラは……? 24時間テレビの真相

地球よりも先に西成を救えよ!

欧米の新聞は、既に死んでいる

死んでいる。

090710kanpei.jpg
いつの間にかゴールしてた!

● 政経 , 一般時事
イラク 連続テロで42人死亡 駐留米軍都市部撤退後、最悪の被害に

090710iraq.jpg

世界最大の“金貸し国”は 日本だって知ってた?

知らなかったです!

何のため?女子高生にたばこ…通称「ふくちゃん」逮捕

生きる喜びが、それしかなかったんですかね…。

それでも飲みたい? 密造酒で73人死亡 インド

( ゚д゚)

● 画像
これはなんだろう。。。ハードすぎるコスプレイヤーたち25選
Funny ‘Underworld’ Cats
夏っぽい壁紙を描いた
ガンダム、ボトムズ、ダグラム…あのロボットデザイン原画が大集結!『大河原邦男のメカデザイン』7/17より
『Left 4 Dead』の特殊感染者達がSackboy風のあみぐるみになっちゃった!
クオリティの高い、驚きのゲームキャラ・コスプレ画像20枚
天空の城ラピュタのモデルとなったベンメリア遺跡(カンボジア)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る