Heart Goes Boom!!

B00276HPFS

● Net , ソフトウェア
Windows 7のXPモードはなぜすごいのか

7ぜってー購入する。
近々あまってるHDD使ってRC版導入予定。

Tシャツのデザインを作りたいときに便利なテンプレート集

バンドTシャツなんかを作る時にいかがですか??

● デジモノ , ハードウェア
Amazon Kindle DX買ってみた。使ってみた。レビューしてみた。
ドスパラから日本初のIonノート Prime Note Cresion NA
Asus、15.6型ノート F52A をエプソンダイレクトで販売
● Anime , Comic
『ワンピース』のUS無料配信がいろいろ裏目に出ているようですが?(前編)

ふむ。

テレビアニメ『うみねこのなく頃に』PVを公開

なんだかんだで楽しみにしてます。

パチスロ「エヴァ」開発のソフト会社、1億1千万脱税で告発

脱税はいいね・・・脱税は懐を潤してくれる。ガイナの生み出した節税の極みだよ。
(Via パチスロ「エヴァ」開発のソフト会社、1億1千万脱税で告発 – 自動ニュース作成G)

www

「ギャグ漫大喜利」出場者発表、王者うすたに挑む11名

前回のメンバーからは朝倉世界一、上野顕太郎、うすた京介、おおひなたごう、辛酸なめ子、ピョコタン、見ル野栄司の7名が出場。さらにニューエントリーとして、いしかわじゅん、大石浩二、喜国雅彦、しりあがり寿、とり・みきの参戦が決定した。

なかなか豪華な面子です。

コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ

今年は行くぜ!

● Music , Movie , Art
最適なMP3ビットレートの投票結果発表!読者が選んだのは…

CBR 192kbps by lameが俺のジャスティス。
ずっとこれでやってます。

CD衰退は次のフェーズへ突入しているのか – 日米でCD買い取り価格低下中

今本気で手持ちのCDを売ろうかどうか迷ってます。
廃盤で価値ありそうなの以外、1000枚くらい。
正直な話、もう置くとこないんですよ…。
CDを無意味に飾っとくよりも作曲用の機材を設置した方が意味あるんじゃね?とか思いますしね。

GIRL NEXT DOORが不自然な売れ方で週間オリコン1位獲得

不自然すぎるwww

WavesがThe Grand Masters Collectionを発表

おっ。

松本人志監督の、謎に包まれた第2作「しんぼる」の特報映像が解禁!

一作目はコントの域を脱していなかったので正直「?」でしたが。
まあなんだかんだで観るけどね!

「ようこそ負け組の皆さま」、10月10日ロードショーの映画「カイジ」特報映像が公開

カイジイケメンだな!

「AKIRA」実写映画化、プロジェクトの中止が決定

( ゚д゚)

● Game , Toy
STREET FIGHTER IV スペシャルトレーラー

PC版のがきてる。

● 2ch
「え、なにそれこわい」に最も相応しいAA貼った人が優勝
● Other
校庭に芝生レンタル 都、まず10校「良さ実感を」

気持ち良いよね!

女性用水着を1週間着ていて逮捕された男性

(ノ∀`)

● マスコミ , 芸能
Mステの視聴率がやばいことになってる件

               ∠/: : /-`~´--、: : : : : :∧、
               ト/::/:/      |:|: : :: ::/_.ヘ’,ゝ
               /:{:/{/__ノ   ヽ_|」’,../|彡:´|: |´
              ,’; ;|          ! V .|/: : :|:: |
              |::: :i ニ=-     -=ニ  ミ: : ,’::::|
              |i:(.|""   ’   ""  rヾ/: |i:|
              ||: :ヘ  r‐‐‐--v   {ゞ丿::| ||
              i|::/ ヽ、 ヽ__,ノ  /‐-´|: :| |
   .__         |/   >.t─--..::´、
  `-t- `ヽ        /´/:::{_ /:::::::-彡、
    {とニ ヽ=、    r/  {巛r:::::/´三彡´⌒ヽ
    ヾヘ`/ヘヾ、  / i.| ヽミ|:_:/彡´  /  ’,
     ヽ、ヽヽ.ヘ/   Y  /:::|´     /´   |
       ヾ_∨  )ヽ   ,’  /::::::|   i { /  |
       ヽ     /| ./:::::/≡>-K__   |
 ̄ ̄ ̄"~ ---≧ ,,__∠._ri .///ミミ/   ヽ   |
               ̄ ̄~` -ミ{       ./
                     `---‐‐‐‐‐´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

AV女優が選ぶ、もう一度お手合わせしたいAV男優

そりゃー誰とでも良いというわけではないよね。

● 政経 , 一般時事
麻生内閣の支持急落17%/自民支持、過去最低水準

こういう時にしか世論調査をしないマスコミ。
それはともかく、まあそれにしてもどんだけ~って感じですが。

● 画像
驚き。画像で見る世界の背の高い女性10人
この不気味さがクセになる、12の世界のきもかわいい赤ちゃん動物
COOLでカッコイイ画像ください
工場萌え
ハイチの民間信仰、ブードゥー教のカーニバル
27 Amazing HDR Sunset Photos
日本では考えられない、”路上歯医者” の凄まじい画像いろいろ
Strange Fish: 12 Unique Freshwater Aquarium Species

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る