GELATIN2009なつ

4862690920
発売開始!
絵はとても綺麗です。

● Net , ソフトウェア
暇つぶしに役立つ動画系フリーソフト13選

最近は「Ustream」にはまっています。
やっぱ生は良いよね!!
俺もたまに何かしら流してるので、よろしくです。

● デジモノ , ハードウェア
BD+18.4型液晶の9万円ネットトップの実力は
どこでも拝める「南無阿弥陀仏ケータイ」
● Anime , Comic
全国の小中学校の図書室に『涼宮ハルヒの憂鬱』が置かれるよ

今や学校の図書館にラノベがあるのは常識だとか。

● Game , Toy
カプコン、Wii「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」 E3 09のプロモーションムービーを公開
【E3 2009 新作】『フロントミッション』最新作&『BIOSHOCK2』紹介

フロントミッションなつかしー!
一作目しかやったこと無いんですけどね。

ソニーの新型携帯ゲーム機「PSP go」–さっそく実機レポート

画面がちっちゃいのはなぁ…。

そういや何で俺はサターンなんか買ったんだっけ

エネミー・ゼロ』をやるためだけに買いました!
エネミー・ゼロの発売日に、両方一緒に。
いやーもちろん後悔なんて微塵もしてないですよ。
むしろ誇らしい。

11歳で大学を卒業したアメリカの天才少年 「テレビゲームは時間の無駄」

確かにその通り。
だが、それがいいのだ!

● 2ch
ヨドバシ&ビックカメラの隠語

(´・∀・`)ヘー

ガチで手術したことある奴しかわからないこと

局部麻酔して身体いじくられるのって興奮するよね!
あと、術後の状況によっては看護婦さんがご飯食べさせてくれるんですけど、めっちゃ上手いですよねーさすが!

写真屋でバイトしてたけど質問ありますか?
【今日の巨大生物・UMAスレ】2.1メートルの巨大オヒョウ
● Other
村上春樹の新作、内容わからないのにバカ売れ …国内長編文芸作品では過去最多の予約数

村上春樹?
ああ、あのラノベ作家ね!

チェルノブイリの川で全長3~4メートルの巨大魚、「ミュータントフィッシュ」の存在が確認される

ナマズ??

無音・エコカー、事故防止で「音出し」検討

オルゴールだけは勘弁してください!!(;´Д`)

自転車メンテナンス用品も知ってほしい

実は一通り持ってたりします。
チャリは安物のクロスバイクですけどね!

アキバで農業がスタート! メイドさんが育てる”萌え米”&”萌え野菜”

何でもやりゃあいいってもんじゃねえぞwww

● マスコミ , 芸能
コピペも出来ない産経新聞

ずれてる!
ずれてるよ!!(;´Д`)

草なぎさん再登板を容認=地デジ普及の推進キャラ-NHK

茶番ですねー。

● 政経 , 一般時事
日本のメーカー終了間近?

結果が出ていないからあなたの給料は安いのだ!

● 画像
いろんな漫画家の絵柄でこなたの絵描くよ
どこかシュールな画像
これぞオタクだって画像くれ
お前らのパソコン周りの画像をください! Part1
Sculptures On Buildings
ビヨンセ、ファーギー、ケイティ・ペリーら歌姫の高校時代写真!
The Road of Death in Bolivia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る