草食系ハードコア

一昨日群馬でライブしてきました。
大阪から思ってたよりも近くて、案外都会でした(失礼www)!
パワーを感じる事のできるイベントに参加するのはとても楽しく、やりがいがあります。
いろんな話も聞けて良い一日になりました。
一緒に連れてってくれたFORGET ME NOTのみんなもどうもありがとう!

● Net , ソフトウェア
mixiが2ちゃんねる化? 「身内しか見ない」と“誤った安心感”

身内ほど気をつけなきゃだめだよ!
一番こわいよ!

● デジモノ , ハードウェア
仰向けに寝っ転がってパソコンを使える「ゴロ寝DEスクCOOL2」

俺、これのファン無し版もってます。
間接部分が弱いのでご注意を。

カプセル型ポータブルスピーカー
● Anime , Comic
エロ漫画の「成年コミック」マークを考える

(´・∀・`)ヘー

● Music , Movie , Art
Perfume あ~ちゃんの壮絶な苦悩と絶望の吐露、そして彼女は壊れてゆく@Rockin’on JAPAN 09年7月号

確かに、歌手と呼べるかどうか疑問なところではあります。

● Game , Toy
「弊社販売ゲームソフトに関するお詫び」

m9(^Д^)

「作ったものは使って」ファルコム音楽フリー宣言にかける思い

ふむふむ。

バンダイ、「復刻!ガシャポン戦士シリーズ SDガンダムワールド」を発売

なつい!
俺集めてましたよ、ガチャポン!
ガチャ…え!?(゚Д゚≡゚Д゚)ガシャポンなの!?

● 2ch
職業:音楽プロデューサーだけどなんか質問ある?
最強の誤植を教えてくれ
格ゲーの音楽。
社員の奴、給料いくらか晒してけ
ガチで冤罪痴漢みたいになったらどう対処するのが最善なの?
● Other
お好み焼きにご飯+味噌汁の関西定番定食は伝説か!? – 「ご飯の敵」意識調査

お好み焼きもたこ焼きもそれだけ食べるよ!
おかずにして白飯とか無い無い。
(大阪出身大阪在住)

他国の人からしたらありえない世界各国の食べづらい料理

俺、ブルーチーズとかはぜんぜん平気でした。

ハゲないように気をつけること

ハゲがダサいんじゃない。
ダサいお前がハゲてるからダサいんだよ!
ぶつくさ言ってないでハゲの似合う男になれ!!!

● マスコミ , 芸能
河村隆一が太っておっさんになっていると話題に・・・

誰だwww

美人ニューハーフ・ユニットSPANKY GIRLS、遂に全国進出

( ^ω^)

● 政経 , 一般時事
伊で拘束2邦人、所持していた13兆円分「米国債」は偽造

だろうねー。

山本君「ネコ撃退装置」で2つ目の特許取得

特許取得には100万円くらいかかるそうな。

労災申請:飲酒検査負担を理由に自殺、京王電鉄バス運転手の遺族が

どうしろと…(;´Д`)

実家に帰る妻子、パトカーが取り囲む…夫がウソの110番

しっかりしろよ!

● 画像
極上の色彩と後戻りできない狂気 – Timo Vaittinen
5秒くらい見続けてるとちょっと笑えそうな画像ください
飲み物を口に含んで俺が今からうpする画像を見て噴いたら寝ろ
MTGっぽい画像スレ
ハッシュタグ #iranelection で見るイラン抗議行動の衝撃画像
プルプルうごめくサイコ・ファンタジーなGIFアニメーション画像
壮大な南極の風景画像と生物たちのスライドショー
今話題の画像ブログまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る