田中修

カナヤマン復活

( ゚д゚)

● Net , ソフトウェア
生放送にHYDEとK.A.Zのユニット「VAMPS」登場

これ絶対身長コメントされるでしょwww
あ、でも”156″をNGワードにしとくって手があるか。

公衆無線LANサービスを併用して、さらに快適通信
● デジモノ , ハードウェア
「次元が1つ違う」――進化した「iPhone 3GS」のカメラ

欲しい…。

なんとiPhoneも対象、ついに携帯電話の充電コネクタが共通化へ

これはぜひ共通化していただきたい!
携帯だけではなく他のガジェットも含めて全て統一して欲しいなー。

Tony、CARNELIAN両氏によるイラストを印刷したキーボードが発売

tonykey.jpg
carneliankey.jpg
すごいwww

ニコンの新エントリー機D3000、動画対応のD300s (らしき画像)
フォーカルポイントコンピュータ、手のひらサイズのコンパクトスピーカー 「BOOMTUNE Macaron」の新色を本日発売!
ビクター、実売42,000円のBlu-rayプレーヤー -USBメモリ内のDivXやmkv再生。1080/24p対応
Asus N10JにAtom N280 & GeForce G105M 採用モデル
マウス&エディオンから,18.4インチフルHD液晶搭載のMHF推奨ノートPC
ドスパラ,アイテム特典付属で7万5000円からの「ラテール」推奨PC
「ソニーがプレステ携帯開発を検討」の報道

● Anime , Comic
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 初動興行成績今週第1位!!

eva3.jpg
mari.jpg
eva02-05.jpg
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 』をまだ観てない人ははよ観に行ったほうがいいよ。
あれは映画館で観るべきアニメ映画です。
俺の中で今までに観たアニメ映画を全て過去のものにしたと言っても良いほどの作品。
押井?ジブリ?何だっけそれ?って程までに映像は美しく、ユニークです。
あとやっぱ、アテレコはプロの声優がやるべきだと再認識させられました。
数々の名シーンは、声優の演技があってこそですね。

矢沢あい急病で「NANA」休載へ。数カ月の治療・安静

どんな話でしたっけ??
10巻くらいまでしか読んでないです…。
4088568761

● Music , Movie , Art
エキサイトミュージック連載ブログ:トライセラトップス和田唱日記 : マイケルについて (長いけど読んでね)

wada.jpg

フィリップス提供 ヘッドフォン30日間返金保証キャンペーン

B001A5AZZO

PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9850

● 2ch
やべぇ、今日社長にされるかもwwwww
日本にしかない文化を挙げようぜ
矢口「コンサートのグッズ売上げは10%で写真集とかは5%とかそれぞれ個人に入ります」
● Other
900年の歴史で初、ベネチアに女性ゴンドラ船頭誕生へ

realaria.jpg
リアルARIA!?
4901926128

しこ名「右肩上り」に 親方「こんな世の中だから」

migikataagari.jpg
ワロタwww

パチンコ・パチスロ最新検定通過情報

アニメ関連結構ありますね…。

● マスコミ , 芸能
日本とはちょっと違う フランスの新聞崩壊事情
● 政経 , 一般時事
消費税でトヨタが儲かるって書いた記者は事務職へ転勤?!

( ゚д゚)

上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる

chinabuilding.jpg
どんだけだよ!

● 画像
やりすぎて発売中止に!? 自重しない「まりもっこり」のすべて
アナゴさん写真館
ゲーム系の画像貼ってこうぜ!
Recent scenes from the ISS
まさかの ”ピクミンをレゴで再現”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る