時をかける少女

B000MEXAOM
やっと観ましたよ、『時かけ』。
しょせんジュブナイルでしょーとか思ってたけど、いやー良かったです。
ネタ的にはタイムトリップもので目新しいものではありませんが。
登場人物みんなそれぞれに魅力が感じられました。
作画も好みでしたし、全体的にオタクに媚びてる感じも好きです。
俺がオタクだからね。
真琴かわいいよ真琴。
しかしながら最後の一線は守ってます。
そのバランスがとても絶妙だと感じました。
実は原作を読んだことがなかったのでラストの展開も楽しめましたしね。
うん、良い作品だと思います。
つーかよく調べてみると原作とはストーリーと登場人物が違うみたいですね。
リメイク的な感じなのかな?
似たようなネタの作品では『バタフライ・エフェクト』なんかもなかなか良いですよ!
アニメじゃないけど!
B000AM6R00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る