パーツのぱ

4048678736
なんか売れてるみたいですね!

● Net , ソフトウェア
Windows 7の発売日は10月22日

案外早いぞ!

Twitterを楽しむ10の方法(初心者ver)

最近はTumblrよりもTwitterの方をよく見てます。
buzztterなんかと組み合わせて使うとほんと楽しいですよ。
俺のアカウントはこれですのでどうぞよろしく!

「私はWinny使ったことありません!」就職活動にも使える、検査証を発行するツールが登場

??

「なんでも質問受け付けます」JASRAC常務理事の菅原氏がニニニコ生放送出演

コメント酷い事になりそう(^Д^)

ネットテキストの劣化コピー問題は、みんなもっと真剣に考えたほうがいいと思う

嘘を嘘と(以下ry

タダほど高いものはない?ネット上の「無料」という不安

WEB2.0とGoogleが、収入モデルという意味合いにおけるネットの進化を遅らせたという側面は否めないですよ。

24の“健全”サイトで削除される不適切投稿、1日に合計2万5000件

2009年3月31日現在、「mixi」「GREE」「モバゲータウン」「魔法のiらんど」をはじめとする24サイトが認定を受けている。

笑かしてくれますwww

ブログに他サイトの文章を無断転載した男性、逮捕される

いわゆるSEO厨が逮捕。

I Want Your Skull

どくろ好きは必見のサイト!

アップル、iPhone OS 3.0に対応した「iTunes 8.2」をリリース

新OS楽しみです!!

全Officeユーザーにささぐ――Word/Excel/PowerPointのTips“まとめのまとめ”

Officeなんてインスコすらしてない…。

● デジモノ , ハードウェア
auおサイフケータイも「楽天スーパーポイント」対応、Edy決済で付与

ほほう。

マウスコンピューター、7万円台からの地デジチューナー搭載フルHD液晶ディスプレイセットモデルPC発売
NVIDIA Tegraベースのネットブック elan、重さ836gでHD動画10時間再生
● Anime , Comic
【3期】『灼眼のシャナ』怒涛のアニメ新展開らしい【TV、OVA?】

お。

桜高軽音部、着うたフルを制圧す。

自分の着信音なんてここ数年聴いてないですねー。
ずっとバイブにしてます。

ヱヴァンゲリヲンケータイ「SH-06A NERV」、6月5日から予約開始

かっこよく…はないね(´ー`)

このくらいの知識で『咲-Saki-』を見てる人っているの?

www
俺もあんまりルール知らないけどここまでではないですwww

水嶋ヒロがイケメンバンド結成!漫画「BECK」映画化

まじ!?

手塚治虫がチート過ぎる件

火の鳥おもろいよね!

4871187918

火の鳥 全13巻セット (角川文庫) (文庫)

『テニプリ』原作者がCDデビュー「ふたつの夢が叶った」

www

● Music , Movie , Art
〈FUJI ROCK FESTIVAL ’09〉出演アーティスト第6弾&ステージ別ラインナップ発表!

ルーキー何ちゃらは相変わらず業界臭いね。

クリプトン、Toontrack製ドラム音源専用の追加MIDIライブラリ「MONSTER MIDI PACK 2 ODD METERS / DOWNLOAD」をリリース!

メモメモ。

Megpoid(メグッポイド) デモ曲公開!!

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

● Game , Toy
メタルギアソリッド RISING 他!2009 E3ゲーム動画まとめ!!!

FFのしょぼっぷりが泣けるwww

日本のプロレスゲームが出ない理由

(´・∀・`)ヘー

PSPでエロゲが沢山出るよ!!!

ついにこの俺がPSPを買う時が来たようですね…。

B001F51GDO

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)

タイの美少女ゲーム、公式日本語サイトができる

日本からのアクセスすごかったらしいからね。

陵辱系エロゲ問題の影響か シロップの新作タイトル名が「町ぐるみ輪姦」から「町ぐるみの罠」に変更に

インパクトこそげ落ち過ぎwww

● 2ch
お前らがいつも背負ってるリュックサックって何が入ってるの?

SAGLIFEのバックパック、AIR FORCE IにMacbook Pro17インチと電源アダプタ、イーモバD02HW、携帯の充電器、いざと言う時のためのUSB、Firewireケーブル、ミニの3P-3P、マスク、が俺のデフォっす!

● Other
大感謝祭 MAX70%OFF!

安いぜDVD!

日本橋に新しいお土産が登場、「音々の大阪・日本橋応援シリーズ」試食レビュー

今度東京行く時友達に買ってってあげよう( ´∀`)

無保険でベンツと事故を起こしました。

釣り…じゃ無いのか…。

無駄を省きながらも高品質を維持 – 550万円住宅が叶える夢のマイホーム

怖いよ!!www

秋葉原の老舗喫茶店「古炉奈」、誰も予想しなかったクラスチェンジでネット騒然

え!?

安楽死を望む人々、順番待ちに長蛇の列

人は皆、生まれた時から安楽死を求めて生きているようなものです。
苦しい死に方をしたくないから生きているのです。

● マスコミ , 芸能
道内民放4社が赤字 3月期決算 地デジ設備投資響く

地方から終わっていく。

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 田代まさしのテレビレギュラー決定

まあシャブはまだ抜けて無いと思うけどねー。

● 政経 , 一般時事
「ブログ市長」の竹原氏再選 鹿児島・阿久根市長選

公務員以外の人間の方が圧倒的に多いわけで。
地方なんて余計に格差でかいだろうからねー。

大川隆法18年ぶり公開説法…衛星中継で海外配信も

こんなんだったっけ??

【ランキング】フォーブス日本版・日本の億万長者ランキング・トップ10を覗く

なに人の国なんだか。

自分のブログに「新型インフル最新情報」ブログパーツを貼ろう!!


こんなん。

京都教育大生6人、集団暴行容疑で逮捕!3月末に無期停学処分も公表せず

大学では「公表することによって、(加害者の)自傷行為などが起こる可能性がある。教育的配慮です」とコメント。

??
よう分からんけど、かたっぽの話だけ聞きすぎると真実からは遠ざかっちゃうかもね!
まあ俺はこんな糞ガキども(女含めて)の事なんてどうでもいいけどね!

● 画像
シンクロナイズドスイミングの水中での様子を撮影した不思議なアート
アメコミ画像スレ
TechEBlog » Unusual USB Hubs – Photo
夜食画像スレ ※食欲注意
なぜか保存した画像
[微エロ注意] この画像を見ただけで勃起する画像にしてみてくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る