あの頃の僕らが笑って軽蔑した

空っぽの大人にも、恥ずかしい大人にもなってはいないですが。
その代わり金は無いし、嫁も子供もいないぜ!!\(^o^)/

● Net , ソフトウェア
改正著作権法が成立=番組ネット配信を後押し

罰則は?

Tumblr(タンブラー)のすすめ。初めてTumblrを利用する人へ、遊び方や使い方、おすすめtumblr紹介など。

とりあえず俺のおすすめを一つ

iPhoneのメール設定を500円で教えて!! 有料で情報を交換するサイトが登場

へえ。
なかなか面白そう。
これから金銭トラブルにどう対処していくのかが課題ですね。

Twitterについて感じている5つのこと

Twitterを使っていると、Eメールの煩わしさというか歯がゆさに気付かされます。
さすが数十年前に作られた技術、システムという感じ。
無駄が多いですよね。
多分これからはTwitterのようなリアルタイムに双方向に反映されるシームレスなコミュニケーションツールが主になっていくような気がしますねー。

追手門学院大がネットの不適切文章で謝罪

匿名の電話…。
電凸ってやつか。

便利なフリーソフト教えてくださいな

Avesta
軽くてシンプルなタブ型ファイラ。
手放せません。
開発終了してるし極まれに不安定だけどね…。

PhotoshopからPremiere ProまでAdobe CS4新機能&Tips総集編

空間デザイナーやってる弟が、新しい職場で仕事しようとPC開いたらイラレしか入ってなくて涙目だったとか。
「せめてフォトショ入れてください!」って頼んだら、出て来たのが「Photoshop 5.5」だったとかwww

● Anime , Comic
人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった

やっぱり!

律っちゃんが澪引っ張ってコケた時のSEが「ぺきっ」っておかしくね?

俺もあれ骨折れたと思いましたヽ(´ー`)ノ
こっから鬱展開かよ!とか思ったんですが…。

「初心者向け コミックマーケット(コミケ)対策」前編 アキバ総研編集部

今年はフジロックには行かずにコミケに行こうと思います。
いやまじで。

マンガ家チームが企画し描く、新雑誌コミックギア誕生

こういう流れは嫌いじゃないです。
失敗するとかもしないかもとか、そんな事どうでもいいじゃないですか。
それが正しかったかどうかは未来の人が決める事です。

● Game , Toy
噂: 新型のXbox本体が2010年秋に発売。パフォーマンス向上、後方互換性も?

ほほう。
まあ噂ですけどね!

● 2ch
性的な行為以外でこの世で一番の快感って何だろ

演奏してる時ですね。
あんな最高な気分、他には無いです。

心理テストしようよ
ゆ と り を 殴 り た く な る 瞬 間
● Other
無垢材でできた本棚や収納棚を1cm刻みでサイズオーダーできる「本棚屋」

おおっ!

二重まぶたって遺伝するの?

昔はバチバチの一重だったんですが、最近二重っぽくなってきました。
え?筋力が衰えただけ?

「マイルド」「ライト」表示禁止 米たばこ規制法案可決

「マイルドセブン」はどうすればいいの?

腐り系

ほんとですか??

● マスコミ , 芸能
米国、一足早く地デジに完全移行

向こうは元々ケーブルテレビが多いですからね。

モデルの純恋が死去した本当の理由?怪情報に騒然!

えー(;´Д`)

「AVのマネしないで」AV女優・紅音ほたるが呼びかけ

ですよねー。

● 政経 , 一般時事
プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡

環境汚職~中国における「偽善エコロジー」~

本当の環境汚染を知ってるかい?

「日本の原発51基をミサイル攻撃すれば」

( ゚д゚)

<奨学金返還延滞>学生ら署名提出 リスト化撤回求め

ゆとり学生と言えど、どんだけアホなんだよ
この署名自体がブラックリストじゃねーか
(Via 【?】 奨学金を返さないからと言ってブラックリスト化しないで!学生らが撤回求め署名提出 by うるさい黙れ(`;ω;´))

保護者同伴でレディース暴走族解散式

なんだかなぁ…。

● 画像
Weekend Wallpapers
トラックパッドが好きなんだもん!
なにこれ怖い・・・と思われる画像スライドショー
キーロックだけじゃまだ不安!!大事な車を守る為、工夫を凝らしすぎた12の盗難予防写真
Flickr: hanazuc’s stuff
萌えて笑えるネコ画像
セレブたちの体の一部分を超拡大してみた写真がものすごくダークサイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る