北朝鮮が核実験実施

4769813791

北朝鮮「地下核実験に成功」 06年10月に続き2度目
北朝鮮が核実験実施─韓国与党関係者=報道
北朝鮮:きょう核実験を実施、「成功」と発表-国営朝鮮中央通信

( ゚д゚)

● Net , PC , Mac
知っておきたいWebサービス – ジャンル別リスト

俺はかなりグーグルさんのお世話になってるなー。
抱え込まれるのもあんま良くないんでしょうけどね…。

ブログやってみるのってとっても楽しいよ!

いわゆる一つの趣味とも言えそうですが、それだけで終わらせてしまうのはなんかしょーも無い気がします。

pixivを100倍楽しむwiki

一応アカウント持ってるけど、全然ログインしてないな…。

『Flickr』のおさらい

いちおう俺のん
バンドの写真ばっかですけどね…!
旅行の写真とかもアップしようかと思ってるんですが、一月100MB制限があるので選定がなかなかめんどいんですよねーヽ(´ー`)ノ

Svchost Process Analyzer tells you what the heck svchost.exe is doing

いつも気になる「svchost.exe」。

デスクトップPCはハードユーザ以外不要になった件

だからと言って一台目をネットブックにするのはさすがにお勧めできませんねー俺は。
2、3年後にゴミになってるのを許容できるような人が買うもんですよあれは。
サブのサブ的な位置づけで使うのが一番良いかと思います。

石川県職員、PCソフト550本違法コピーして業務に使用

大手でも平気で割れが使われてるんですよねー。
デザイン、音楽業界は特にひどい。

● デジモノ
KDDIがau端末の2009年夏モデルを発表、ハイビジョンムービーケータイやフルキーボードモデルなど

ムービー携帯、電池はどれくらい持つのかな?
G’z One、WQVGAってそりゃないっすよ…(;´Д`)
つーか…やっぱ予想通り…何の興味も引かないラインナップですね…。
なんかもうだめじゃね?

● Anime , Comic
『けいおん!』唯と澪のキャラソン詳細&ジャケット絵が公開されたよー

ジャケット気合入ってんね!

新発想でリビルドされた、リボルテックヤマグチ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』エディション登場!

仮設5号機、なんかすぐ折れそう…足とか(´・ω・`)
いや、かっこいいんだけどね。

アヌシーで「攻殻機動隊2.0」や「ストレンヂア」などが公式上映に

お。
B001DSX4P6

漫画の名脇役ランキング、1位はドラゴンボールの「クリリン」

良い死にっぷりをするやつが良い脇役。

● Music , Movie , Art
〈RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO〉出演アーティスト第3弾発表!

〈RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO〉出演アーティスト第3弾
ギターウルフ、toe、湯川潮音、セカイイチ、怒髪天、Dragon Ash、→Pia-no-jaC←、the pillows、THE BAWDIES、MO’SOME TONEBENDER

ライジングサンは一度行ってみたいんですよねー。
北海道好きですし。

● Game , Toy
アドベンチャーゲーム風コンテンツが手軽に作れるツール「らのべえ」,イーフロンティアから7月3日に発売

ラノベはあんまり関係ないよね?
つーか人口音声でセリフをしゃべらせる『萌えボイスシステム』というのは何だ!
マジすか!!
ボーカロイドも裸足で逃げ出しちゃうよ!

●プレゼンや会議の場で、グラフや予想図などをムービーを使用して動かして見せる、といったビジネスシーンでの活躍も期待できます。

しかしこれだけは無いような…気がする!

音楽に伊藤賢治氏の参加も明らかに。PSP用ミステリーADV「おおかみかくし」8月20日に発売

竜騎士07にPEACH-PIT、さらにイトケンとは!

エロゲ会社の社員数を調べてみた

うーん、ほとんど零細って感じ。

● マスコミ , 芸能
朝日新聞「ボーナス40%減」 業界に衝撃が走る

本当の地獄は来年以降だぜー。

中田カウス事件 身内の犯行か…前田五郎 聴取へ

さっすがですね。

● 政経 , 一般時事
「仕事のストレス発散」全裸に雨がっぱの男 公然わいせつで逮捕

今日の変態。

● 画像
HDR以外のトーンマップ美麗絶景画像500枚
35 Robots That Are Even More Deadly Than Normal Robots

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る