月”に”すっぽん

B000FQTCGM

ニコニコ動画が公式にエロ動画を配信開始

ついに最終手段を…。

違法DLでネット切断の仏「スリーストライク法案」、予想外の否決

否決されてんじゃんwww

アニメをネット配信しない理由はない

動画の場合、音楽と違ってサーバー代も転送量も莫大なものになってしまいますからね。
でも、今は無理でも、技術革新の末に未来はあるような気はします。
パッケージよりも上質なものを、低予算でネット配信できるようになりますよ、そのうち。
局から予算が出ているのを知らないのか、とか言いますが、現状もう回収できていないじゃないですか?
それを打開しうる術を語っている業界人なんて、今まで一人も見た事ありません。
ネットはダメだ、違法ダウンロードがダメだ、パッケージが売れなくなる。
現状に文句言うばかりで”これから”を考えないのなら、10年以内にお前ら全員スラム街行きだよ。
ほんと、技術や流行に後乗りするだけの日本の業界には辟易しますね。
YouTubeやGoogleを見てくださいよ。
やつらはある意味借金まみれで自転車操業甚だしいですが、やつらみたいなバカがいたおかげでネットを中心としたITが数年でここまで急成長したのです。
今もまだその成長はとどまる事を知りません。
一握りのバカが技術を革新させ、雇用の受け皿を作っているのです。
それが良いか悪いかなんて、未来人が決める事です。
少なくとも、やつらは10年先の未来を見ています。
老い先短い老人どもの言う事をほいほい聞きすぎると、いずれ年下のガキにのど元かっ切られますよ?

超次元サッカーアニメ 「イナズマイレブン」 簡易まとめ

www

ファイナルファンタジーVII インターナショナル

PSPアーカイブスにて「FFVII」配信開始!

新作登場か?「アーマード・コア」の公式サイトで謎のカウントダウン開始

オンライン?

アリスソフト、最古参シナリオライターが退社 「ランスシリーズ」オワタ

お疲れさまっした!!

吸えないところでも吸える!禁煙にも最適な電子タバコ「スーパーシガレット」が登場!

そこまでして吸いたいかい??

ピスト盗難について

盗む奴はクズです。
そいつが悪いのは間違いないです。
でも、盗まれないような努力をあなたが怠った結果でもあります。
もちろんあなたは100%悪くないですが、バカだと思います。

やる夫で学ぶ無農薬野菜の危険性

ほーう。

名人戦で羽生名人と郷田九段の対局中、観戦記者が羽生名人にサインをねだる

何やってんの!?

【速報】昨日のTBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切って1ケタ台に

ご愁傷様です。

リュックに現金1億円、「橋下知事ファン」が府に寄付

俺もお金無くて困ってますよ、おばあちゃん!

内容で勝負

「月”に”すっぽん」??

朝日放送リポーター、番組中でコカイン原料の葉をかむ

ほう。
ダメな場合もあるんですね。

“口や首に粘着テープを何重にも巻かれ、足も縛られ、首を拘束バンドで絞められ死亡”の社長、自殺と断定…大阪府警

自殺…?

俺のネタ画像フォルダが火を噴くぜwwwwwwwwwwwwwwww
この画像かっこよくしてくれ
Incredible images as giant snake eats croc
6年4ヶ月かけて作られたレゴ製戦艦大和

画像集!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る