愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ

Turtle Eating Pigeon!!!


今日の動画!
常識は疑え!

森田健作氏に違法政治資金、献金禁止企業から1010万円

ドン・キホーテ」は外資だったと。
通名だと分かりにくいよね。

水産庁が「SS新法」検討 抗議船内に乗り込み逮捕可能に

頑張れ水産庁!

橋下知事、「ひな壇部長」をほとんど入れ替え課長級抜擢

応援してます!!

テレビ朝日:今3月期、純損益17億円の赤字に転落見込み。投資有価証券評価損や固定資産の減損損失が響く

ぬるい業界でそれだけ損失出して、これからどうやっていくおつもりですか?

朝日新聞がエロスパム撒く

IPの数スゲエ…。

ゴルフ場に突然大穴、プレー中の女性転落死…夫・子供の目前

こんなことあるんですね…( ;゚Д゚)

JR東日本エリア内のローソン全店(約3,300店舗)で Suicaをご利用いただけるようになります

4月8日(水)より順次。

仏政府「チベット独立支持しない」 中国と関係改善へ

さっすがフランス。
そんな感じの国ですもんね。

中国ブリリアンス、ドイツ衝突安全テストに「失格」

( ゚д゚)

楽天 vs TBS 最終章

おおっ。
やっぱ言及来ましたね。

オバマ政権は日本の安全保障上において信頼できる政権か?

どうだかねー。

「ステージを“フレーム”として全体が見られる環境にしたかった」 小山田圭吾(コーネリアス)インタビュー

一回ライブ観たことあるんですが、ショウとしてはそりゃ素晴らしいもんでした。
完璧すぎてちょっとカタい感じはしましたけどね。

初音ミク、オリコン週間チャートに4作同時ランクインの快挙

オートチューンドボイスを前面に押し出し始めてから売れ出したPerfumeと近いにおいが。
結局はツールっていうか手法が受けただけなんですよね。

Re:MIKUS

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンがニコニコ動画に PlayStationクA邯・哀船礇鵐優・“ぷれちゃ”を開設

ソニーも。

KeyHoleTVに対する著作権侵害の「警告」はなりすましメールだったことが判明

なんだそりゃー!

なにがディスク容量を圧迫しているかを即診断『Primitive File Size Chart』

メモ。

ケータイFlashでさくさく動く Illustratorデータの作り方

テクうんぬんかんぬんの前に、キャラがすっごいですねwww

窓の杜 – 【特別企画】梅田で働く社長対談 フェンリル(株)×(株)ジェーン 後編

Firefox使い始めてからSleipnirあんま使わなくなったなぁ…。

タレントの2chへの評価

板尾www

“Did You Know”和訳

知っていましたか?

lenovo(レノボ)から常識を覆す2画面ノートパソコンが登場 『ThinkPad W700ds』レビュー

スゲエけどたけー!!

【ビックカメラに聞きました】買物袋に書かれているメーカーの掲載基準は?

へえー。

いずれロボット科学者も? 自力で仮説立て実験

ああ早くロボットに囲まれて暮らしたい。

マックスファクトリー 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

出来がすごいらしいので!
B001LF3M9E

TV版「新世紀エヴァンゲリオン」が8話まで無料配信

今となればもはや古典みたいなもんですけどね!
B001VNCVTI

某有名力士ご来店!ソープ嬢が写真付きで暴露?

( ゚д゚)

「つんく♂がハロプロ卒業」? エイプリルフールネタを真に受けた「 ORICON STYLE 」がガチでネットニュース配信

こんなアホが社員なのか…。

嫌煙者という危険因子

たばこと煙。
音楽と騒音。
みんなもう少し譲り合えば良いのにね。

日清さんに聞きました。それで結局あの謎の肉“ダイスミンチ”って何の肉なんですか?

例の謎肉について!
B001I50YMU

自転車のフィッティングは大事です

大事です。

低血糖を呈している人の経験談を、そのまま鵜呑みにしていいの?

m9(^Д^)プギャー!

iPhone/iPod touch Wallpapers
The Colorful Art Of High Speed Photography
宇宙生命体の心をひきつける、美しい月の画像
フードアート~食べ物で作られた芸術作品
ズボラ過ぎな30人のワークスペースを一挙公開!
人に見られたときウケを狙える壁紙を下さい

本日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る