明日って今さ!

チベット特集:雪の下の炎は消えず

フリーチベットフリーチベット言ってた人達は一体どこへ行ってしまったんでしょうか?

2009年4月、田園都市線に6ドア・座席格納車両を追加導入します

ついに椅子無し車両登場。
もはや貨物扱いですか?www

電通、2月度売上20%減。全ての分野で前年同月比減収。新聞の売上は同37%と大幅減。

紙の終わり。

61人の内定を取り消し 旧グッドウィル子会社

先の無い業界だって事はわかってたでしょー?

バス運転の引率者に有罪=ドアロック怠る-小5男児転落死・さいたま地裁

まあ、予見できない事ではないですもんね。

やっぱそうなる?「全面禁煙」

酔っぱらいながら電車に乗ってくるやつも取り締まってください。
俺的にはそっちの方が我慢なりません。
関連:川崎の医師:講演会で「どんどん吸って早く死んで」

ミスチルを目指して終わるな──坂本龍一かく語りき

幻想抱えたままくたばるのか?
何かや誰かを目標にするな。
なすべき事は自分で決めろ。
今、出来ない事は、一生出来ない。
騙されるな。
へらへら良い面構えしてるやつほど疑え。
自己犠牲を売りに信頼を得ようとしてるやつを信じるな。
そう、あいつの事だ。
本当の悪人はあいつだ。

「ダウンロード違法化」「検索キャッシュ合法化」盛り込んだ著作権法改正案が閣議決定

はてさてどうなることやらー。

新iPod shuffleは「曲名をしゃべる」 サイズ半分に
新型iPod shuffleの曲名などをしゃべる機能、日本語で実際にしゃべらせるとこうなる

shuffleの使い道が未だにわからないのですが…。
ランニングのお供とか??

ホリエモンが自身の運用資産について言及 読者が聞きたかった「FX 12の質問」

ポンドとドルか、まあそうですよね。

飯野賢治氏がゲーム業界復帰か!? 公式ブログに謎の「GET BACK」の文字

待ってました!!

では、もっと酷いフリーライダーの国を紹介しようじゃないか

イタリアwww

これ食べるとor飲むと元気が出る!!

ヘパリーゼ、今度試してみます。

全麻手術受けた事あるやつ集まれー! 死ぬときってああいう感じなんだろうな・・・

腎生検の時の部分麻酔なら経験あります。
背中からぶっとい針をブッさして腎臓の細胞を採ってくるって手術?なのですが。
もちろん全然痛くないんだけど、内蔵にグイッと針がブッささる感覚だけは生々しく伝わってくるんですよ。
あん時はめちゃめちゃ興奮したなーwww

バイトにもブラックってあるの?
会社辞めたけど給料が入り続けてる

ブラックネタ。
音楽芸能関係で技術職以外のバイトはブラックだと思います。
先が無いって意味で。

社会人って何が楽しくて生きてるの?

家族のため、とか?

<臨死体験>「死の1秒前」はどんな感じ?全容を紹介―中国メディア

1、自分の死の宣告が聞こえる
2、これまで経験したことがないような穏やかで愉快な感覚に包まれる
3、不思議な声が聞こえる。中には美しいメロディーという人も
4、突然暗いトンネルの中に引っ張られる
5、魂が肉体から離脱し、外部から自分の身体を観察する
6、懸命に自らの苦境を他人に訴えるが、誰にも聞こえない
7、時間の感覚がなくなる
8、視覚や聴覚が非常に敏感になる
9、強烈な孤独感に襲われる
10、周囲に様々な“人”が現れる
11、「光の存在」と出会う
12、自分の一生が走馬灯のように映し出される
13、先に進むことを遮られる
14、蘇生する

臨死体験したいなー。

ドラえもんの漫画のコマ画像ください
Amazing And Unbelievable Photos
Monster mummies of Japan

今日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る