文化の極み

FOMC声明 より長期の国債を最高3000億ドル購入へ

うへえ…。

水着2着着てた!世界新記録を取り消し

俺思うんです。
水着で記録が左右されるなんておかしいと。
もうみんな全裸でやってはどうでしょうか?

ケータイ「契約」実績で「特別採用」 学生から不満と批判の声

うーん…(;´Д`)

藤原紀香と陣内智則が離婚

こうなるとは思ってたけどね!!

音楽業界はどうなるんでしょうね

音楽とはしょせん余暇を過ごすための趣味のうちの一つに過ぎないのです。
インターネットが普及し、細分化された情報がより簡単に手に入るようになるのにつれて、新しい趣味の分野がどんどん開拓されていきました。
もはや”音楽”とは、特別でもなんでもないのです。
昔は情報も流通も限られていたので、文科系の趣味といえば”音楽”、”映画”、”読書”、くらいしか選べなかったのですが、今やそんなことはありません。
音楽以外にも楽しい事はたくさんあるのです。
音楽に時間を割く人間はもうほとんどいないのです。
「リリンの生み出した文化の極みだよ。」
そうカヲル君は言いますが、それはもはや幻想だと言わざるを得ないです。
金を落とす価値が無い、そう考える人間の方が多いのに、まともな市場をまだ形成できると考えている業界のなんと未練たらしい事か。
供給過多のインディーミュージシャン。
実情はレジャー気分のフリーターが”オリジナル風”カバー楽曲を大量に生産し、サークル活動(出会いw経験wwタイバンwwwレコ発ツアーwwww)してるだけ。
誰かが用意したレールの上で”夢”という名の言い訳を語り合い、身内同士で金を落とし合うだけ。
バカですか?
あのねえ、曲作るだけで、ライブやるだけで将来食えるようになるんだったら企業なんていらねえんですよ。
資本主義なめてんの?
商売なめてんの?
とりあえず、自分の曲を売りたいのか、作家として一方的に発信したいのか、どっちかはっきりしてくれませんかね?
もうさ、無意味な行動はやめましょうよ。

オアシス4年ぶりに来日! 『Mステ』で生歌披露

中継?っぽいですが。
タモリと絡むギャラガー兄弟も見てみたかった気がしますwww。

「IBMがSun買収に向けて交渉」の報道

ほほう。

mixi終わったな。

最近ログインしてないなー。

劇場公開中の「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」冒頭14分間を限定で無料配信!

なんかつるっと?してるね。

本日から4日間開催!「東京国際アニメフェア」に行って帰ってきたんだお!

東京でしかやらない催し物って正直うらやましかったりします。

ソニーがPS3を3万円以下に値下げか、背後に大手ゲーム会社の影響も

もう買う!
液晶テレビ無いけど!!

METAL GEAR TOUCHレビュー : これは買っちゃいけない

正直ちょっと高いですよねー。

ソニーのPND「nav-u」に、3.5インチ画面のコンパクトモデル

駆動時間が短くね??
こんなもんですか??

“神と呼ばれるのはちょっと” 田代まさし出所後のその胸中を語る 独占動画インタビュー

ネタ入れまくりwww

深夜バス、東京~大阪間で無線LANを使えるもう一つの移動手段

これだったら正直新幹線乗るかな…イーモバ使えるし。

「ブタの脳」を吸い込んだ労働者たちに謎の神経疾患

肺に入れるのがまずいようです…。

包茎手術をした 1
包茎手術をした 2

読んでるだけでチンコ痛くなるwww
関連:副作用なしでED改善 7割の人に効果

テレビのキャプ画像でたまに面白いのとかありますよね
何でも良いので動くgif画像くれ
「まことちゃんハウス」内部写真・解禁!
苦痛悶絶。スポーツ”金的痛打” 画像集
みんなでロボ画像集めようぜ

今日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る