世界統治構想

RIDEBACK 1 (1) (IKKI COMICS)
ひっさびさに面白い漫画見つけましたので、紹介します。
RIDEBACK』って漫画です。
始めは大学サークルを舞台にした青春ラブコメかと錯覚してしまう感じの出だしなんですが。
いやいやとんでもない。
かなりえぐってきます。
展開的にも、精神的にも。
オススメです。

北朝鮮ミサイル発射は15日!日本海航行の船は要注意!

明日なので。

不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕…服役男性の名前悪用
偽装認知で中国人逮捕

ほら言わんこっちゃ無い…(;´Д`)

トヨタの09年3月期、最終赤字3500億円に 3度目の下方修正
ホンダ、4度目の下方修正 営業益は85%減に
NECの08年4-12月期決算は減収減益、通期予想は純損益2900億円の赤字に
富士通の08年4-12月期決算は減収減益、通期予想をさらに下方修正
NTTドコモの3Q決算は減収増益,端末メーカー支援として今期100億円支出を検討

景気の悪い話。
関連:トヨタ、役員報酬カットへ 業績悪化の責任明確化

AV撮影中の妊娠女性が体調不良、搬送先で死亡

どういう状況なんですかね、これって??

あゆ初の“USBメモリーアルバム”

高いよ!!

グーグルカレンダー「流出」1500件…利用者誤って「公開」

なんか最近検索できなくなったなーとか思ってたんですよ!
コレが原因だったんですね…。

ようやく公開!「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーん☆ちゅるやさん」

なんかこんなんあったみたいですが…。
盛り上げるためにわざと、なんですかね…?

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第18話を見た人の感想

ああ泣いたさ。
俺は泣いたさ。
こういうの観てたらなんか子供欲しくなりますねー。
いやロリ的な意味じゃなくて!

カップラーメン(にんにくラーメン チャーシュー抜き)

フルオリジナルだから実現できた!
レイが頼んだラーメンを完全再現。
・エヴァテイストで全てをデザイン
・オリジナルATフィールドナルト入り
・「ロンギヌスの槍」蓋シール

何で今ごろ!?

デザイナーズチェアが安い!

安いので。

お ま え ら が 日 常 で 抱 え て い る 疑 問

デジャヴの真実。

エイズの怖さを教えてくれよ

想像もつきません…。

学校であったすごいケンカ

自転車投げ合ってたのくらいしか見た事無いですね…。

3個以上当てはまる奴は2年以内に自殺する確率が70%です気をつけましょう

全部当てはまりますけど?ていうのは嘘で、高3の冬から今の今まで、頭のつむじの後ろ斜め下あたりから「自殺」という言葉、考えが消えた事は一度たりとも無い、というのは本当、っていう夢を見た、っていうのは嘘。

まるでRPGに出てきそうなナイフ画像いろいろ
すっごいみえるよな画像貼らないか?
軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ

今日の画像集!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る