CHANGE

どこが?
やってる事は結構保守的じゃんね?
就任演説を観た後の感想。
もちろんその中でだけの話。
それにさ。
ハワイもインドネシアも、ハーレムとは違いすぎるし。
なんだかなあ…。

西松建設を巡る疑惑 まとめ

くさい。

楽天がPHS事業に参入へ、既存の事業と連携して展開

…なんで???

定額給付金:振込手数料は150億円

( ゚д゚)、ペッ

トヨタ、新車販売で世界一 GMが77年ぶり首位陥落

買収来る?

民主・石井氏らに批判殺到 首相への「漢字テスト」

確かに、教養の無い人間が日本の政治の代表というのは恥です。
が、そこを責めてどうする?
仮にそこが改善されれば、何が、どうなるというの?
こんなカスが堂々と国会で発言しているという事実の方が、日本の恥ですよ…。
ちなみに、皆さんは読めますか??
俺は半分くらいしか読めないですが…。(;´Д`)

※問題の12個の漢字はこちら
1)就中 2)唯々諾々 3)揶揄 4)畢竟 5)叱咤激励 6)中興の祖
7)窶し 8)朝令暮改 9)愚弄 10)合従連衡 11)乾坤一擲 12)面目躍如
(Via 民主・石井氏、麻生首相に漢字クイズで挑発 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

図録▽最低賃金の国際比較

まあ上はどうなんだよって話もあるでしょうが。

シーゲイト、HDDの不具合に無償のデータ復旧サービスで対応
Seagate不具合HDDユーザーに向けて、オンラインストレージを無料開放

頑張ってるけど、おっつかないですよね…。

ロック、ジャズ 超絶技巧派 テリー・ボジオが来日

ドラムバカがやってくるぞー!ヽ(゚∀゚)ノ

「ザッパ・バンドはまるで軍隊。おかげで僕も有名になれたんだけど」と笑うが「演奏技術がすべてじゃない。ローリング・ストーンズのドラムはチャーリー・ワッツで聞きたいだろ? 余人をもって代え難い役割を手に入れることが重要なんだ」。

超同意!

Focusrite、2Uサイズのマルチチャンネル・オーディオインターフェイス「Liquid Saffire 56」発表!

なんかすごいのキタ!

Cycling ’74、Ableton社と共同開発の「Max for Live」をリリース

Live 8と一緒に発表されてたあれです。
もうね、ニカ野郎はLive使うっきゃねえでしょと。

Zendesk – FM3 Buddha Machine Wall

「Buddha Machine」という自動アンビエントループマシンのWEB版です。
実物はこちら↓!
Buddha Machine (Red)

アップル – MacBook

なんか13インチのMacBookがマイナーチェンジしてました。
一番安いやつね。
¥114,800也。
向こうでは999ドルです。

フルHDサイズ(H.264+AAC、1920×1080)のムービーを低いCPU負荷でぬるぬる再生する方法

要PowerDVDね。

FrontPage – VAIO type P まとめ
第395回:話題の「VAIO type P」、AV機能を試す

あーせめてXPだったらな…。

もう配色には困らない!「Adobe Kuler」

もう変な配色サンプル本は要らないねー。

Flickrのセットからコラージュ写真を一発作成『collagr』

これはなかなか便利かも。

2chBank -2ちゃんねる検索エンジン-

自分の勤める会社名をレッツ検索!!www

美少女×ガンアクション「ファントム」アニメ化! 設定画&画面紹介

例の超名作のアニメ版です。
転びませんように!

元祖ベスト・キッドのラルフ・マッチオがリメイク版「ベスト・キッド」を作るウィル・スミス親子に喝ッ!!

ダニエルさん!!
さっすが!!!

エコ化推進…スーパーのレジ袋を所持するだけ19万円の罰金

インドでは基本的にゴミを外っていうか道端に捨てますからね。
土にかえらないゴミはまずいのです。

未解決事件って怖くね?

いっぱいあるもんですね…。

orz ←これ心の中でなんて読んでる?

>1だなー。

帰宅電車で勝つための待ち行列攻略法

必死ですねwww

最高だったアルバイト何だよ ちなみに山崎パンは地獄

色んな意味で葬儀屋。

【閲覧注意】あなたにとってどこまでが人間ですか?

髪の毛を切りました、どちらがあなた?
爪を切りました、どちらがあなた?
脚を切り落としました、どちらがあなた?
腕を切り落とししました、どちらがあなた?
胴体を切り離しました、どちらがあなた?
首を切断しました、どちらがあなた?
舌を切り落としました、どちらがあなた?
耳をそぎ落としました、どちらがあなた?
目玉をくり抜きました、どちらがあなた?
脳を取り出しました、どちらがあなた?
さあ、あなたは、あなたは、どこでしょう?

Weapons of Mass Destruction, a Visual Perspective
Long Exposure Photography: 15 Stunning Examples
様々な自販機

今日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る