全て遠き理想郷

米機ミサイルで20人死亡=オバマ米政権発足後初めて-パキスタン

オバマ、早速かよ?とかいうのは置いといて、俺思うんです。
無人兵器は禁止すべきだと。
戦争美化とかじゃないんですけど、なんかあまりにも美学が無さ過ぎる気が。
殺っていいのは殺られる覚悟のあるやつだけって言うでしょ。
卑怯です。
そんなに死にたくなけりゃ、オセロかなんかで勝敗決めてくださいよ。
関連:【米国崩壊】サブプライムの次はクレジットカード破綻危機?

警視庁ネットワーク、ウイルス感染…完全復旧週明けに

アホですか??
もう談合でシステム調達すんのやめたらどうです??

有害サイト規制は違憲=言論の自由を優先-米最高裁

犯罪者はビシバシ取り締まるべきだけど、有無を言わさず検閲、規制ってのは確かにやりすぎ。
選択肢は与えるべき。
これを許せばアレもコレもってなって、中国みたいになっちゃいますよ。

派遣に知恵遅れが結構存在すること

そうなんですか?

このスピードの先へ PV


マスドレの今。
マジすか…。
何この音?
エンジニアどこのどいつ??
つーかPが悪いん??
うーん…。

なんか何回も聴いてたらコレはコレで良いような気がしてきましたヽ(´ー`)ノ

DIR EN GREY、英国が誇る世界最強のロック誌『KERRANG!』の表紙に登場

日本人が表紙になるとはねー。

Fender Standard Stratacoustic

これは…ださい!!www

声優歌手・水樹奈々がオリコンデイリー1位浮上、自身初のデイリー1位獲得に!

マジか!
地盤沈下ってやつですね…!!

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
出来がすごいので。
予約受付中です。
まあ、俺はフィギュアには手を出すまいと決めているので買いませんが!!
関連:「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」の原型師さんに色々聞いてみたお!
関連:「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」で遊んでみたお!

PS3 40GBでPS2が起動する?~実は封印されていただけ、という情報

そこ、重要っすよ!

『くにおくんの超熱血! 大運動会』なんでもありの大運動会がニンテンドーDSで蘇る

3Dにすんなあぁぁぁぁ!!!!

いったい何のために?消防署から油圧スプレッダーが盗まれる

バイクとかを盗むためにですかね?
でも、油圧スプレッダーみたいなでかいもん持ち運ぶの大変だろうな…。

東京ドーム北側の道路は休日路上駐車可能です

こないだ名古屋行った時にですね、異常に路駐されてる道路があったんですよ。
三車線のまあまあでかい道路だったんですが、もうびっしりですよ。
もちろん反対車線も路駐祭り。
「止め過ぎやろwww」とか「無法地帯名古屋www」とかみんなでつっこんでたんですが、のちのち地元の人に話を聞くと、その道路、なんと土日は路駐可の道路だったんですね。
そりゃ停めるわー。
探すと案外あるもんなんですかね?

トイレを光の輝きで演出する『アクアジュエル』

トイレに輝きを!
AquaJewel (アクアジュエル) AquaJewel (アクアジュエル)

携帯電話を自転車に簡単取り付け

衝撃、どんくらい吸収してくれるんですかね?
ロードバイクとかだとサスが無いから、結構衝撃がすごいんですよ。

任意の場所で核爆発をシミュレーションできる『Google Maps』マッシュアップ

まあ、そんなもんシュミレーションしてどうする?みたいな話もありますが。

政治経済用語を技名っぽく言うスレ

「デノミィィィィィィネェェェェーーーーーショォォォォォォーーーーーーンッッッッ!!!!!!!!!」

「2・4・6・8・10」の数え方

「はー」ですね。

ガリや紅しょうがの必要性がわからない

同意出来過ぎる!
カレーに福神漬けは要らないし、ざるそばにわさびは要らないです。
山椒は憎んですらいます。

【閲覧注意】世界の「拷問器具」

グロい想像ができる見た目の方が効果ありますもんね!!

LAPP – 壮大なライトグラフィティ叙事詩

今日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る